りらっくま様
鑑定ありがとうございます。
九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。
頭と心に
「裏切り」「謝罪をめぐるトラブル」「リスクを恐れる」「関係の改善」「警戒心」「神経質になりすぎる」「困難な状況から脱出」「未来に少しずつ希望が見える」「相手を遠ざける」
と、癌は神仏の問題ではなく、やはりこの五年間の間のわだかまりやストレスも関係している可能性はあるとお見受け致します。
他のカードは
「自力でこなそうとしてない」「他人をあてにしている」「苦しい現実を受け入れる」「過去との決別」「新たにやり直す」「恋の痛手から立ち直るとき」「意思を貫きたい」「離婚」「現実だけ見つめる」「異性を寄せ付けない雰囲気」「さびしさ」「母性」「「愛そう」と無理をしている」「自分を抑えている」「感情的になりすぎ」
と、お子様達の将来や生活のことを考え別居を解消し受け入れたもののやはり複雑な気持ちを抱えていらっしゃいますよね。
特に昨年は心が腐りやすく、八方塞がりな気持ちになりやすい年でした。
心の腐りは癌の種を作ってしまうこともあります。
旦那様は昨年「父」「責任」の年で、昨年辺りから別居解消の話を考えたり進めたりしたのではないでしょうか?
りらっくま様は「母としてどうする事が一番なのか」と自分を抑え込んで一生懸命考え出した答えなのだと思います。
旦那様の裏切り、娘様達の情緒不安定、そして不登校。
それらを
「「母親」だから」
とりらっくま様お一人で抱え「母親」としてお子様を守る為一生懸命だったと思います。
さぞかしお辛く心細い5年だったでしょう。
その蓄積されたストレスが母性を表す「乳房」に癌となり現れたのかもしれません。
乳癌になる方は母性の学びが強い方が多いのだそうです。そして乳がんを乗り越えた後は、肝っ玉母さんみたいに強くなる方が多いそうで、それまでは内向的に繊細で、『なぜ私は』ともがき悩む人が多いのですが、病気の後は、以前より人の目を意識せず、自分の幸せは自分の中にあると腹をくくるようになるそうです。
オラクルカードは
「細心の注意と気配りをもって、ことに当たりなさい。」
・人間関係も和気あいあいと協力的で、万事がスムーズに運ぶ順調なときです。
謙虚な気持ちで交流し、安泰を長続きさせましょう。
・やり方を間違うと、せっかくの安泰が損なわれてしまいます。
細心の注意を払いましょう。
と出ています。
複雑な心中お察し致しますが、今は経済的なこと、お子様のこと等様々なことを考慮した上でのりらっくま様のせっかくのご決断を無駄にせぬよう、今は、ご家庭は努めて安泰に。
そして、他の誰の為でもなく、りらっくま様自身の人生の幸せを考え、先のことを見据えつつ、りらっくま様の生き甲斐を見つけてください。
本来りらっくま様の星は「喜び」の星です。
「口で(おしゃべり等)人を喜ばせる。楽しむ。自分も楽しむ。」
を意識し実行することで、どんどん「喜び」が舞い込む星です。
「ま、いっか」「なんとかなる」
は幸せを呼ぶ魔法の言葉だと思って、口にし気持ちを切り替えるよう、空元気で良いのでポジティブに。
「一爻不足(いっこうふそく)」(求めても、求めても完璧でなく、必ず何かが欠けている状況)という意味もありますので、「10あるうちの1つ不足している」と嘆くか、「1つ無いけど9もある」と満足するかで随分人生が変わってくる星です。
ちなみに、1を足して10にしてもまた必ずどこかで1欠けてしまうらしく、気にすると延々その作業に囚われてしまうそうです。
ですので、「一つ欠けているくらいがちょうどいい」「一つはいいものを見つけた何かを入れられる為の余白」という心持ちで過ごしていただければと思います。
簡単には切り替えたり、許したりは難しいと思いますが、全てはりらっくま様の幸せに繋がります。
どうか心穏やかに、お身体も大切にお過ごしください。
応援してます。
μ