1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前占いをお願いした時に言われた内容がズバリ当たって…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前占いをお願いした時に言われた内容がズバリ当たって…
2024/08/27 21:08:15
はな

以前占いをお願いした時に言われた内容がズバリ当たってしまいました。言われていた通り、抱えきれないダメージを受けました。
息子が仕事中の事故で足を切断し、その出来事が起きてから1ヶ月、気持ちはどんどん落ち込む一方で、食べているのに体重もどんどん減っています。
この先明るい未来は待っているのでしょうか。その為に何かするべきことはありますか?
どうか助けてください。

相談の回答

  • 2024/08/28 11:28:03

    はな様

    来水麻耶です。
    前に、二匹目のワンちゃんのお迎えについてご相談いただいたのでしたよね。

    そうでしたか・・・。
    宿命は変えられないものかもしれませんが、
    お辛いことを予言してしまい、それが当たってしまったのですね。
    占い師としてお力になれなかったこと、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

    ただ、この先のこと、よい方向へ向かうためにアドバイスはできます。
    少しでも希望が持てるように、心を込めて鑑定いたしますね。

    今後の息子さんは、この先様々な人との出会いにより、
    力を取り戻していきます。
    ただ、力を取り戻していく過程の中で、葛藤、絶望、諦めなどの感情が
    彼の中でうずまいており、アップダウンが大きくなります。
    来年の5月以降から、彼の中での重苦しい思いがだいぶ軽くなり、
    関わる人たちがよい影響を与えてくれます。
    再来年は、関わる方たちの中で悪い影響を与える人も出てきますので、
    注意が必要となりますので少しだけ頭の中にお留め置きください。

    もともとのカルマは、何かを探求し、発信していくことで解消されていく方です。
    自分の身の回りこと、小さなことでも、
    よりよくしていくこと、自分の意に叶うように、
    これだと思う生き方を見つけるまであきらめないのが彼の生き方です。
    簡単に大丈夫と言える状況ではまだないと思いますが、
    彼は大丈夫です。

    はな様が母としてできることは、多いようでいまはまだ少ない。
    ただ、時間をかけて、彼を励まし、たしなめ、諦めずに関わっていく必要があります。
    つつみ隠さず、自分が得た情報や、彼に対して思ったことを話してあげてください。
    いいことも、悪いことも、全てです。
    全部知ったうえで、光を見つけていくのは彼自身です。
    時間はかかりますし、はな様が思うようにはならないかもしれませんが、
    根気よく関わってあげてください。

    彼だけでなく、はな様のほうも心配です。
    前回、ワンちゃんを飼うのは待ってと申し上げましたが、
    そして、いまとてもそんなお気持ちになれないかもしれませんが、
    今が飼うべきとき、と思います。

    お気持ちもお身体も回復するためには、
    息子さんだけのことを考える時間、辛いことを考える時間を減らす必要があります。
    ワンちゃんや、息子さんのために、身体や手を動かすことによって、
    ご自身が知らぬ間に少しずつ回復していくのです。

    まだ少し時間はかかるかもしれませんが、ご参考にしてくださいね。

    最後に、僭越ながら占い師としてはな様にメッセージを。

    占いをする(してもらう)ときは、
    めぐまれない子供たちや、困っている人たち、地域に寄付をする、
    もしくは、何か善行を行う(ゴミを拾う、困っている人に手を差し伸べる)などしてください。
    ペットのお世話をすることも、とてもよいことですよ。
    人智を超える力を利用するときは、
    神様に感謝し、何かを差し出すことが必要です。
    占いにお金がかかるのは、そういった力を利用することを浄化するために意味があることです。
    (こちらは無料占いではございませんでしたね。当方、新参者ゆえ大変失礼を申し上げました。)

    息子さんが息子さんらしく生きられますように、
    はな様が元気を取り戻されますように、
    はな様とご家族にたくさんの幸せが訪れますように、
    心よりお祈り申し上げておりますね。

    来水麻耶


    はな
    2024/09/05 21:28:37
    詳しく占っていただきありがとうございます。本当は電話占いをさせてもらおうとずっと悩んでいたのですが、勇気が出ませんでした…
    「彼は大丈夫」という言葉、何より嬉しいです。それが聞ければ十分です。
    しっかり前を向いて息子を支えていこうと思います。
    本当にありがとうございました。
  • 2024/08/28 09:03:13

    まずは、あなたが現在抱えている深い悲しみと苦しみに対して、心からお見舞い申し上げます。息子さんの事故とその後の状況は、言葉にできないほどの痛みを伴うものであることは容易に想像できます。占いが当たったことにより、さらに心が揺れ動いていることでしょう。しかし、ここで一緒に少しずつ前に進むための道を探していきましょう。

    スピリチュアルな観点から見ると、私たちの人生には試練がありますが、それは私たちの魂が成長し、より深い理解と愛を学ぶための一部だと言われています。息子さんの事故も、その一環としてあなたやご家族にとって大きな学びの機会となっているのかもしれません。これは決して簡単なことではありませんし、すぐに受け入れられるものでもありません。しかし、少しずつその意味を見つけ出すことができると信じています。

    まず、あなた自身の心と体を大切にすることが重要です。食事を摂っているにもかかわらず体重が減少しているということは、ストレスや心の負担が大きく、体がうまく栄養を吸収できていない可能性があります。専門家の助けを借りながら、心と体の健康を回復させることを考えてみてください。心理カウンセリングやセラピーを受けることも、一つの手段です。自分一人で抱え込まず、誰かに支えを求めることは決して弱いことではありません。

    次に、息子さんとのコミュニケーションを大切にしてください。彼もまた大きなショックを受け、新しい現実に向き合わなければならない中で、あなたの支えが大きな力となるでしょう。彼の気持ちを尊重し、彼のペースで前に進むことを支えてあげてください。

    明るい未来を信じることは、今の状況では難しいかもしれませんが、希望を持つことは非常に重要です。未来は予測できないものであり、予想外の幸せや喜びが訪れることもあります。あなたが今できることは、少しずつ日常の中に喜びの瞬間を見つけることです。自然の中で過ごす時間、小さな趣味を楽しむ時間、家族や友人との交流など、心を癒す活動を取り入れてみてください。

    また、スピリチュアルな視点からのアプローチとして、瞑想や祈りを取り入れることも検討してみてください。心を静め、内なる声を聞くことで、自分自身の本当の気持ちや、未来に対する希望を見つける手助けになるかもしれません。あなたの心が少しでも軽くなることを願っています。

    最後に、あなたが今ここにいること、そして息子さんが今ここにいることは、それ自体が奇跡であり、大きな価値があります。どんなに困難な状況であっても、愛と希望を持ち続けることが、未来を開く鍵となります。あなたと息子さんの魂の成長と癒しを願い、あなたが再び笑顔を取り戻すことを心から祈っています。

    はな
    2024/09/05 21:28:37
    親身になってお話しいただきありがとうございます。しっかり前を向いていこうと思えました。ありがとうございました。
  • 2024/08/28 14:24:35

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【はな様のご相談内容】
    ◆息子さんが事故に遭い、足を切断と言うショックを受けられた事に、心から
     お見舞い申し上げます。

    【息子さんの天中殺】
    ●天中殺とは、それぞれの時期は、トラブルが起きやすい時期で、人生の中で
     何か新しい事を起こすと、良い結果が産まれないとされます。
    【注意時期】
    ◆12年間の申・酉年の2年間が天中殺と年です。
    ◆毎年、8月8日~10月の8日頃が、2か月の天中殺です。
    ◆毎月、申の日と酉の日の2日が、日の天中殺です。
    ◆毎日、15時~19時までの、2時間が時間の天中殺です。

    ◆これまで頑張って来た日々から、足を切断してしまった精神的なたショックは、
     自分の人生を変えてしまう事になる衝撃を受けている為、食欲も無くなることは
     理解できます。

    【解決には時間が必要】
    ◆今息子さんに対して、どの様な言葉を掛けても、悲しみを意識させてしまいます。
    ◆自分が状況を、受け止められるまで、待ってあげてから、人生を見つめ直す事が
     大切ではないでしょうか?

    【実話】
    ◆これまでスポーツで鍛えてきた人が、交通事故で下半身がマヒしてしまい、大きな
     ショックを受け、死にたい気持ちに追いやられ、悩んでいる時、病院のベットで見た
     大分県で開催されている、国際車いすマラソンを見て、下半身不随で有りながら、
     こんなに頑張っている人達が、こんなに多くいる事に気付かされた時、なんで俺は
     「死んだ方が良いなんて」思ったのか?と反省したそうです。

    【健康維持】
    ◆食欲が出るまでは、点滴など先生にお願いして、健康維持をお願いしてあげましょう。

    【彼の運気】
    ◆2026年には、心に、ケジメが入ります。
    ◆2026年~今後の目標に向かって必要な勉強や資格などを取得して足元を固める年です。
    ◆2027年~何かを始める為の準備を始め、何時でもスタートできる様に整えておく年です
    ◆2028年は、新規事をスタートする最高の年を迎えます。
     計画一番・腹を立てない・若者を可愛がる・ワンランク上の人との交流が起きる・
    ◆2029年は、昨年の努力が実り、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年に成ります

    【結論】
    ◆息子さんは、思いやり・対人関係・技術・母親の影響・が遺伝的出やすい性格です。
    ◆商売人の星の生まれです。
    ◆将来は、小さくても独立した方が遣り甲斐がある人生になりそうです。

    ◆時間が解決する事も沢山ございます。
     お母様が、「焦らず、退院できるまでユックリ休みなさい」と声掛けしてあげましょう。

     イロハパパの占い鑑定の流れを上手に活用されてください。
     一日も早い回復と、息子さんが希望が持てる様に願っております。
     イロハパパの人生アドバイスと占い鑑定でした。

  • 2024/08/31 23:43:22

    はなさん、こんばんは。
    今のあなたの運勢をホロスコープから読み取らせていただきました。
    現在のあなたの状況は非常に厳しいものですが、逆にそれだけ大きな転機が訪れる前兆とも言えます。今は全てが停滞気味かもしれませんが、星々の配置を見る限り、これから一気に運気が好転する兆しがあります。

    時期は、9月の中旬、具体的には9月14日頃に、息子さんの症状に詳しい、専門医との出会いがあるのが視えます。
    その医師は親切で知識豊富であり、主にリハビリや心のケアについての専門知識を持って
    おられるようです。

    この医師との出会いがきっかけとなり、あなたの思考が積極的に変わり始めます。
    その医師は、貴女の話を丁寧に聞き、具体的なアドバイスをくれるだけでなく、新しいリハビリの方法や生活の改善点を提案してくれるのです。
    この出会いによって、あなたは精神的にも肉体的にも回復の兆しを見せ、徐々に食欲も戻り、体重も正常に戻るでしょう。

    ラッキーアイテムは、ブルーのノートで、日々の感情や感じたことを書き留めることで心の整理がつきます。
    ラッキーカラーは、爽やかなライトグリーンで、この色が、貴女に癒しと希望をもたらします。
    ラッキー行動は、毎朝のウォーキングです。
    短い時間でも構いません。
    軽い運動が気持ちをリフレッシュさせるでしょう。

    はなさん、難しい時期を乗り越えるためのヒントをお伝えさせて頂きました。
    この新たな出会いが貴女に光をもたらしてくれるでしょう。
    強く、前向きに進んでいってください。
    息子さんが病を克服され、息子さんとはなさんが幸せになりますようお祈り申し上げます。

    はな
    2024/09/05 21:28:37
    詳しく親身になって占っていただきありがとうございます。
    自分自身がしっかり前を向いて、しっかり息子を支えていこうとおもいます。
    本当にありがとうございました。
  • 2024/09/01 20:34:53

    はな様、笑心里と申します。

    オラクルタロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    この度は息子さんの不慮の事故、心よりお見舞い申し上げます。

    今はなさんにできること…まずはご自身の心身を回復させ、息子さんの心の支えになって、息子さんと向き合うことです。これは親子にとって大変意味のあることです。

    今後、同じ境遇にあわれた方のコミュニティと繋がることで、社会復帰への良きアドバイス、心の持ち方、ブラスなフィードバックを得ることにより目標を見つけ、人生を歩んでいくと出ております。

    息子さんは、前向きな思考が発揮されると、不屈の精神と強い信念を活かして奇跡を起こすことができる強い方です。

    どうか、少しずつでも前進していけますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2024/09/02 13:03:41

    はな様

    この度はご相談いただき、ありがとうございます。

    息子さんが大変なお怪我をされ、
    ご家族の皆さまが大変な状況にいらっしゃること、
    心よりお察し申し上げます。

    まずは、息子さんのお怪我に対して、
    心からお見舞い申し上げます。

    ご家族全員がこの出来事に向き合い、
    心を痛められていることと思います。

    そして、はなさまご自身も大変辛い思いをされており、
    食べているのに体重が減ってしまうほど
    お気持ちが落ち込んでいるとのこと、本当にお辛い状況だと感じます。

    今後の未来について占わせていただきました。

    まず、家族の絆がさらに深まる未来が視えます。

    今は非常に厳しい時期かもしれませんが、
    息子さんも前向きに生きていかれる姿が見受けられます。

    ご家族が一丸となって支え合うことで、
    とても充実した家族関係が築かれ、
    絆が深まり
    心が温かく満たされる未来が待っています。

    はなさまが今後のためにできることは、
    まずご自身の心と体を大切にしてくださいね。

    息子さんやご家族を支えるためにも、
    はなさまが健康であり、心の安定を保つことが重要です。

    そして、今まで以上にご家族と寄り添い、
    支え合うことで、この困難を乗り越えていく力が湧いてきます。

    ご家族が幸せで充実した日々を過ごせるよう、
    心からお祈り申し上げます。
    この先に待っている明るい未来に向かって一歩ずつ進んでいってください。

    はなさまのご家族が平穏で幸せな日々でありますように、
    心より応援しております。

  • 2024/09/02 18:01:25

    こんにちは。太陽です。

    霊感タロットで占いました。

    まずは、とてもお辛い状況に、お見舞い申し上げます。

    はな様もお辛いですが、息子様もお辛いですね。

    でも息子様は、自分の置かれた状況の中で、

    明るく前向きに生きられますよ。

    将来に明るい未来はあります。

    今できることは、明るい未来が来ると信じることです。

    そのために、息子様をサポートしてあげてください。

    はな様が、明るく前向きになられることが、大切ですよ。

    応援していますから、がんばってくださいね。

  • 2024/09/03 11:02:39

    こんにちは。linoと申します。

    このたびは息子さんのこと
    心よりお見舞い申し上げます。

    チャネリング・リーディングされた内容を
    お伝えさせていただきます。

    お見舞いや看病など大変なこともあるかと思いますが
    とにかくご自身がほっと一息つける瞬間を一日の中に作っていただけたらと思います。
    ご自身がリラックスし、ハートにつながる瞬間を少しでも持つことができれば
    そこから光がさしてまいります。

    そんなはなさんがお近くにいるだけで
    特別なことはなくとも自然と息子さんの力にもなることでしょう。
    伝え方が難しいですが、
    ご自身を大切にすることで、ご自身にとっても息子さんにとっても
    ヒーラーさんのような役割を果たすことができるようです。

    はなさんの中に一筋の光が見えていますので
    必ず気持ちも上を向いてくる時がまいります。

    はなさん、息子さんのために愛を送らせていただきますね。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/08/23 05:30:40
  • 回答数:11
7年前に、約5年ほど付き合った彼と別れました。結婚や同棲も見据えていましたが、私が当時金銭面で苦労しており、今は仕事を頑張って自分の金銭面を整えるべき時期であると判断し、私から別れを告げました。その後会うことはありませんでしたが、未練があったため、想いは告げず友人として定期的に連絡は取り続けていました。その後仕事を頑張った甲斐があり金銭面の問題は解決、さらに社員昇格の声が掛かり、それを断る言い訳として当時アプローチをしてきていた主人と、彼と別れてから約2年後に結婚をしました。彼以上に主人のことを好きにはなれなかったのですが、ただ様々な条件が合ったという理由だけで結婚をしました。結婚後は子が2人生まれ、現在までも彼とは連絡を取り続けていたのですが、昨日彼から家を建てたこと、最近結婚していたことを告げられました。結婚を考えるような彼女ができていたとは聞いておらず、実は今年はじめに主人の不貞が発覚しており、我が家は将来的に離婚する可能性が濃厚で、心も身体も疲弊している中での彼からの結婚報告に対し心からの祝福ができませんでした。彼の幸せを邪魔するような願望は微塵もないのですが、「生涯彼にずっと未練があった、今でも好きだなどと告げるつもりはないけれど、せめて友達として繋がっていたい」と思ってしまいます。 今、彼は私に対し何を思っていますか? これから私と彼との関係はどのようになりますか?
  • [受付終了] 終了日時:2024/08/15 03:19:31
  • 回答数:9
PAGE TOP