アル 様
初めまして。
優しさに還る占い処の愛菱蓮華(まなびしれんか)です。
ご状況を拝見するに、迷われるお気持ちも
無理からぬところであるように見えます。
そこで、まず、彼氏さんとの相性からお話しします。
彼氏さんとは
お互いに「魂が求める方向に導かれやすい」深い縁の相性です。
このため、離れたくても離れがたい作用が起きます。
魂の因果のためです。。。
お互いに学びを得るための関係、ソウルメイトとも言えます。
特に「表現をする」というテーマを突きつけられる相性です。
従って、この彼との間では
積極的にご自身のありのままを伝えていくことがキーです。
お二人のどちらが表現エネルギーを
自然から授かっているかというと
アルさんの方になっており
彼の方は、表現エネルギーが乏しい分、
「相手の方に表現してもらいたい」という欲が湧きやすいです。
そのため連絡がままならない状態が起きやすいかとは思います。
今年1年間、お二人の間に「納音(なっちん)」という
波動が出ているために
もう前進できないような感じを受けるかもしれませんが
来年以降、再び関係が盛り返す波動に切り替わります。
今年は異性運が動いているのですが
今年新しく始めた関係は、
数年で壊れやすいものとなっています。
ポイントは、彼に対する「構え方」や
「関わり方」を変えることができますと
異性を惹きつける力が動いている暗示の通り
彼の心も今以上に惹きつけることができるようになる
可能性が出ています。
彼から見て、8月9月(8月8日~10月7日)は、
自分のパートナー(アル様)が言動をガラリと変えて
彼にとって「異性運がアップしている」現象に見える
運勢となっていますので、
トライされてみることをお勧めします。
宿命的に
アル様はパートナーに対して
「仲良くしてくれる」人を求める星が出ているのですが
残念ながら彼にはその星がありません。
さらに、彼にとっての「妻の星」が
社会の現場にあって、家の中にありません。
このことからわかるのは
「好きな女性には社会で輝いていてほしい」ということであり
自分の家の中で落ち着かれると、居心地が悪くなってくるという
パターンを持っていらっしゃいます。
それもあって、心を家向き(うち向き)にまとまろうという
態度が出てきづらい彼であるように見えます。
ただ今年については、アル様から働きかければ
彼の言動が少しずつ変化していく運勢にはなっています。
関係性でみると、彼の方がアル様に対して
甘えるスタイルになるのがお二人の図式であることを
念頭に置いておかれますと役に立つかもしれません。
以上、簡単ではありますが
少しでもお役に立つことができておりましたら幸いです。
アル 様の 良縁成就 を心よりお祈りしております。
優しさに還る占い処 | 愛菱蓮華(まなびしれんか)