1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. ネットで知り合った彼との関係が曖昧すぎてしんどいです…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ネットで知り合った彼との関係が曖昧すぎてしんどいです…
2022/03/20 11:06:42

ネットで知り合った彼との関係が曖昧すぎてしんどいです。彼とは何回か会い、そのたびに体の関係を持っていますが付き合っていません。
と、いうのも彼が「もしかしたら転勤があるかもしれない。もし転勤が決まったら付き合えないけど、転勤じゃなかったら付き合ってほしい」と言われ、3月現在かれの辞令待ちの状態です。3月後半に差し迫る中、なにも進展がなく、やりとりしてる中で彼がもしかしたら課内の移動だけなのではないかと思えてきました。けれど彼から特に何もなく、仮に転勤が決まっているのなら何故言わないのか謎すぎて不安になりました。最近連絡も減ってきて仕事も夜遅くまでやっているようなのでなんとなく「引き継ぎでもしてるの?」と聞くと「そんなかんじ」と言っていました。彼も疲れたようなので、どうなったかは聞きませんでしたが、私はずっと待っている状態です。
このまま彼を信じていいのか、彼からの答えを待たずに次に行けばいいのか、どうしたらいいのでしょうか

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/03/21 18:06:51

    みさん、はじめまして。タウン鑑定士のはる香です。

    恋愛のご相談について透視とタロット,西洋占星術で鑑定させていただきました。

    まず、この彼の恋愛観や理想の女性のタイプですが
    ロマンチストでやや優柔不断、フワフワとした恋愛を望むタイプです。

    そして、みさんはロマンテイストな部分もお持ちですが
    時にはかなり情熱的に猪突猛進的になるときがあるのではないでしょうか?
    そんなお相手とみさんの相性は55点です。

    お相手は、みさんと一緒にいることにより学ぶことがあると
    プラスに意識されていますが、これが恋愛に・・・となると
    少し話は変わってくるようです。

    自分の力不足なところが いつかはみさんに物足らなさを感じさせるのではないか?
    と気おくれしているようです。


    私の鑑定結果としては、相性の問題を含む観点から
    別の男性に意識を向けられたほうがよろしいかと思います。

    あくまでも、私の鑑定結果ですので、一つの参考にしていただければと思います。


  • 匿名占い師
    2022/03/22 22:13:07

    み様

    ご相談頂きありがとうございます。
    「恋愛 引き寄せ」霊感占い師の椿と申します。

    ご相談頂いた内容について鑑定してみましたのでメッセージをお伝え致しますね。

    ○ このまま彼を信じていいのか、彼からの答えを待たずに次に行けばいいのかについて

    結果から申しますと、答えを待たずに次の恋愛に進まれた方が良いです。

    それは何故かと言いますと、現在の恋愛関係はあなたが常に彼を追いかける恋愛をしています。ですが、お二人がうまくいく恋愛の状態は相手が十分にあなたの心を満たしてくれる存在でなければいけません。

    文章にも曖昧な関係すぎてしんどいと書かれていましたが、みさんの現在の心の中を視ましてもカラカラに乾いた砂漠のように心の中が枯れてしまっていますので、お辛いお気持ちはわかりますが、みさんが今後幸せな恋愛をする為にもここはキッパリ気持ちに整理をつけ次のステップに進まれると良いと思います。

    冷静に今の現状を見つめ直し、受け止めることで彼の気持ちがハッキリみえてきますので、是非参考にされてみて下さいね。

  • 2022/03/23 23:45:42

    霊感タロット占い師の太志です。

    私のタロットの鑑定では、彼を信じて待つより、次の恋愛を探された方が良いと思います。
    今回の転勤の話ですが、転勤の話そのものが嘘であるとは思いません。 
    しかし、それを理由に彼が一定の距離を保っている気がします。
    今の時代、ネットで男女が知り合うのは珍しくない時代になり、それが悪いことではありません。
    しかし、ネットという特性上、やはり相手の生活実態が見えないというリスクは多少伴います。
    そして、すぐに次の恋愛を急いで探さなくても、少しだけ恋愛をお休みするのも良いかもしれません。
    以上が私の鑑定になります。
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2022/03/26 18:24:07

    み様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットで彼をみると
    頭で
    「テキパキ進めたい」「すべてきちんとしたい」「情に流されない」
    心で
    「良い人のふり」「独り占めしたい」
    現在は
    「全てが空回り」「想定外の変化に翻弄される」「度重なる間の悪さ」「つかの間の恋」
    み様との関係をハッキリさせなくてはという考えはあるものの、悪い人にもなりきれず、だからといって人に渡したくもなく。とハッキリ決めることもできず。
    異動になるとほぼ思っていたところもあり、それならそれでと思っていたのに、会社で想定外の変化等があったのでは。
    み様をタロットでみますと
    頭で
    「他の事を考えられないほどひとつのことに夢中」
    心で
    「裏切り、秘密。、隠し事、嘘を見抜いていながら気づかないフリをしている」「相手に幻滅している」「我に返る」
    彼がどうしたいのかわからず、頭はもやもや。彼の言動や行動の違和感に我に返り、幻滅しつつも気づかぬフリをしています。
    現在は
    「なにも実らず流れてしまう」「白紙に戻る」「拍子抜けの展開」「未来に希望が抱けずうつうつとした日々」「悲観する」「恋に前向きになれない」
    彼との未来に希望が抱けず、恋にも前向きになれないようです。

    易でみると
    「迷いが多く、安定を得がたいが、悪い運勢ではない。慎みながら努力していれば、次第に良くなる。
    だが、方針が一定していないので、結果は不利。」

    オラクルカードは

    「引きずっているものがあるなら、それを断ち切りなさい。」
    ・人と人とが信頼し合うことが大切なときです。言動には、柔和と調和が求められます。
    誠意や思いやりが道を開く鍵となるでしょう。
    ・広い心でことに専念すればうまくいきます。
    自分の事だけ考えないように。

    彼の未来は
    「すべてを受け入れ前進する」「関係の分岐点」「相手のすべてを受け入れる」
    み様の未来は
    「先が読めない関係」

    この関係はみ様がこの先彼とやっていきたいと思う気持ちがあるかどうかが決め手になります。
    相性は気学でも宿曜でも悪くなく、み様が彼の面倒をみるような、引っ張っていくような相性になりますので、み様の努力次第なところがあります。
    今年み様は「破壊と再生」「腐敗」を表す星の位置の上にいます。更に位置的に、星々の中心にいらっしゃいますので、八方塞がりに感じやすく、心は腐りやすくなりますが、自分がいかに周りに支えられているかを感じ、感謝し、周囲との関係性を良好にしていくと、本来最好運期の位置ですので運気はグンと良くなり、良縁もめぐってきます。
    待つにしろ次に行くにしろ、彼と一度ハッキリと話し合ったほうが、み様の今後のためにも良さそうです。
    み様のより良い未来への「再生」を心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2022/03/27 04:42:42

    こんにちは。青空です。

    み様は彼をご自分の中心に置かれて彼が転勤だったら付き合えない
    そうじゃなかったら付き合えるという言葉や行動にに振り回さている状態なのです。



    付き合うということは
    保証ではないのでそこのところは理解して腹に据えていくことです。


    み様は付き合うと言う言葉ないと
    何かあってあなたは僕の彼女じゃないよねと言われるのが怖いからなのです。


    でも言葉がなかったとしても
    実はお互いに愛情や思いやり支えあいがあれば付き合っていることになります。
    それを感じられるかどうかになります。



    み様の潜在意識では転勤の事について聞きたいのに怖くて聞けないし
    我慢させている状態で自分いじめしています。


    これをしていると現実が上手く運ぶことができません。

    彼を中心ではなく本当の本当はご自分がどうしていきたいか?
    がとても大事なことになります。


    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)




同じカテゴリの相談

彼と付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 以前も質問をさせていただいたことがあるのですが、昨年12月にバーの店員さんに一目惚れしました。(昼職をしながら副業としてバーでアルバイトをしている方です) そこから3ヶ月間でバーへ通い、彼も私のことを悪くは思っていないように感じます。 しかし、他の方も含めた会話をしている際に「今は恋愛する気は無い、仕事を頑張りたい。彼女とかは全然考えていない」と言っていました。 これを聞き、諦めようとしたのですがやはり諦められず、どうしたものか...と考えていたところ先日タイミングが合いホテルへ行けてしまいました。 すごく楽しかったし嬉しかったのですが、付き合えていないため虚しさも大きいです。 しかしその後、LINEを交換することができたためもしかして可能性がある...?と期待をしてしまっている自分がいます。 彼が何を考えているのか分からないことが多く、しかもバーの店員のため会いに行くためにお金を使わなければならないのが地味に辛く虚しいです。 でもすごく好きなため、お付き合いができたらと考えています。 彼と付き合える可能性はありますでしょうか? 長文・乱文失礼いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2025/03/20 00:20:15
  • 回答数:9
いつも丁寧に答えて頂いております先生方、お世話になっております。今回もよろしくお願いいたします。 前回、前々回にご相談したことについては、その後イベントにも無事参加し、そこで再会した方々の優しい後押しを受けてSNSも再開することとなりました。また、仲をこじらせていた方(相手の情報1)とも少しですがお話することが出来、今ではSNSで相互に繋がっている状態になりました。 今回は、私の気持ちにけじめをつける為にご相談に参りました。 相手の情報(1)の彼女に対して、どうしても仲良くすれば傷つけられるのではないかと疑ってしまったり、そうでなくても彼女の何気ない発言や一挙一動で動揺してしまい、正直上手く接することが出来ません。 過去に揉めたことも多少は関係していますが、それ以上に私の中にある、彼女に対する恋心が上手く消化出来ていないのが原因だと、自分でも分かっています。 具体的に恋愛関係になりたいと思っているわけではありません。けれどどうしても彼女とその周りとの関係性が気になって嫉妬している自分を気持ち悪いと感じたり、同性、あまつ既婚者でありながらこんな気持ちを彼女に対して抱いていることの恥ずかしさや罪悪感でここ最近は本当に辛いです。 黙っていれば、きっと済む話なのだと思います。 けれど一人でいる時に、勝手に涙が溢れる程になったのはこれが初めてで、出来れば自分で何とかしたいと思っています。周囲にも、彼女にも迷惑を掛けたくないし、傷つけたくもない。我儘な話だと思いますが、最良の方法が黙ること以外にあるならば、教えていただけたら幸いです。
  • [受付終了] 終了日時:2025/02/18 01:03:03
  • 回答数:9
好きな人ができたのですが、両思いになれる可能性はありますか? 昨年の12月にふと思い立ち1人で行ったバーにて、初対面からものすごく気になる男性がいました。(バーの店員さんです) 3個下の方で、容姿や雰囲気はもちろんなのですが、声や喋り方、話す内容も全て好意的に感じ、なぜこんなに気になるのかよくわからないほどでした。 一度会って話しただけでここまで人に好意を持つのは初めてだったため、その後もずっとその人について考えておりました。 しかし、一度会っただけのため 勝手に思い出を美化しているだけ、次会えばそうでもないかもしれない…と思い昨日またバーへ行きましたが、もっと好きになってしまいました。 もはや思い出の美化を軽々と超えていきました。 その方のシフト中に会話し、仕事が終わった後にカウンターで客として飲むと言っていたため隣に誘導し会話していたところ、ずっと動悸が止まりませんでした。 会話の内容やノリが合い、すごく楽しく会話できとても楽しい時間でした。 ここまで人を好きになるのは初めてかもしれないため、お付き合いできたら…と考えているのですが、可能性はありますでしょうか? 3個下の方なのですが、会話の中で「若いなぁ~」とこぼしたところ「3.4個は誤差じゃない?」と言われたため期待してしまっている気持ちと、「友だちからはモテるって言われる」とも言っていたためやはり無理かな~の気持ちが交錯しています。 支離滅裂な文章になってしまい、大変申し訳ございません。 恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2025/01/26 17:53:31
  • 回答数:9
PAGE TOP