咲様
鑑定ありがとうございます。
九星気学、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。
宿曜で相性をみますと
「基本的に性質の違う者同士の結び付き。自分とは異質だからこそ刺激され、足りないものを補完しあったりもできる相手。」
とあります。
両者に共通する何かが必要で、同じ仕事、同じ目標等、一緒に頑張れるものを持てばそれが絆になります。
互いの違いを認め合い、適度な距離感を持ち、干渉しあわないほうがうまくいくドライな相性です。
お互い共に過ごす時間が長くなってくると、互いの違いが際立って何かで張り合ったりしがち。
共通する時間や目標を意識的に持たないと、一緒にいる意味を見失ってしまうこともあります。
タロットで彼をみますと
頭で
「実力に自信がない」「力を抜いている」「何か足りないと感じている」「その場の勢いで始まった恋」「満たされない結婚」「将来のビジョンがない」「やるべきことをしていない」
心で
「自由」「何がどうなるかわからない」「嘘や駆け引きの無い純粋な気持ち」「細かいことは気にしない」「自分での生きたいように生きる」「新しい考えが生まれる」
と、咲様へのお気持ちに嘘は無いようですが、だからといって先の事を考えたり、責任感であったり、というところはあまりお見受けできません。
過去は
「夢に酔いしれて迷う」「あれもこれもよく思えて決められない」「夢見心地」「妄想に酔いしれている状態」「現実を見失いがちなとき」
現在は
「未来を確信できる運気」「情熱的で誠実な恋」「信念でことを成し遂げる」
未来は
「準備していたものを発揮できずに終わる
」「見込み違いのことが起こる」「関係が進展しない」「待ちぼうけ」「すれ違いの恋」
と、過去は咲様との恋に酔いしれながら、家庭もまた置いておきたい場所でどちらも選べず。現在は少し未来を考えやる気になっていますが、心のカードをみますと、本人が思う程はやる気が続くかは怪しいところ。
未来は何かとスムーズにいかず、まだまだ時間がかかりそうです。
咲様をみますと
頭で
「不満が募っている」「やる気が出ない」「自分のふがいなさを実感」
心で
「子供のような無邪気さ」「感慨深い気持ち」「自分から相手に尽くす」
と、彼に不信感や不満はあるものの、どこか純粋な子供のような気持ちで彼を信じ、いつか一緒になる日を待っています。
過去は
「不当な扱いを受ける」「独り占めにしたい」「相手を支配したい」
現在は
「周りが見えていない」「目標に向けてまっしぐら」「やる気に満ちている」「こだわり抜く時期」
未来は
「忍耐」「忍耐力を試される」「しばらく我慢を強いられる」「不自由な状況」「「相手のせいで」という思い」
と、彼が家庭にいらっしゃる時間、寂しい思いもし、彼を独り占めにできない辛さも相まって喧嘩もしたり、離れたり。
今は、別居状態に希望の光を見出だし、離婚はいつになるか?結婚は?とどうしても頭がその事でいっぱいに。
未来は先ほどの彼の結果と照らし合わせましても、まだまだ忍耐の日々。まだしばらく我慢を強いられそうです。
気学で彼をみますと
今年は「責任」、2022年は「引退」、2023年は「変化」、2024年は「離合集散(必要なものは集まり不必要用なものは離れる)」と、カードの気配等も含み、早くて2023、2024年あたりかと思いますが、これは奥様に限らず、咲様との関係性の可能性もございます。
咲様をみますと今年が「終わって始まる」、2022年から徐々に運気が上昇し始め「人生の土台ができる年」、2023年が「人生が加速し始める」、2024年に「人生が整い始める」「結婚」というような意味を表します。
オラクルカードは
「時が来るのを待ちなさい。」
・苦難に苦難が重なるときです。
自ら信じるところを変えない意志が苦難を打ち負かします。
・現状維持で、時が来るのを待ちましょう。
やみくもに動くのは危険です。
とあります。
離婚に至るまでの道のりも我慢、忍耐、苦難がまだまだ続くようですが、彼を待つと決めるなら、ぐっと耐え抜き思いを貫く覚悟が必要です。
女性にとっての「時間」、特に若い時の「時間」は一分一秒がとても大切で貴重なものです。
来年から上昇し始める運気をどう使うか、どう活かすかは、他の誰にも権利はなく、ご自信が選択することであり、咲様ご自身の決意次第と心得てください。
応援してます。
μ