むー様
ご質問頂きありがとうございます。
むーさんは、ご自身の悪性リンパ腫が分かっていれば連絡先を渡さなかったのに、と後悔されておりますが、彼がむーさんの事実を知れば、よりむーさんに愛おしさを感じると思いますので、連絡先はお伝えして良かった思います。
今後ですが、おそらく彼はむーさんのことをより大好きになると思います。
ですので、これからの彼はむーさんに対してより優しく言葉を投げかけてくるようになると思います。
ところで、悪性リンパ腫ですが、むーさんは民間療法での治療にはご興味御座いますか?
ければければ、以下の文章は読まないで飛ばして頂ければと思います。
まず、現代の西洋医学は骨髄造血を元に治療を行っております。
そして、細胞は細胞分裂で増えるとしております。
そして増殖しないために抗がん剤で抑えたり、摘出をします。
このようにしてがんの治療をしておりますので、初期の段階で抑え、そして、その後再発しないように食事療法などで完治する人もおりますが、ステージが高めで、既に進行が進んでいる方は、抗がん剤を使ったり摘出をしてさらに悪化する方が多いのも事実です。
理由は、根本が間違っているからです。
本当の造血は、千島学説が由来の、小腸の絨毛で行われて(腸管造血)おり、細胞は赤血球が変化したものだからです。
ですので、ガン細胞も赤血球からできているわけですので、抗がん剤を使用したり摘出しても、根本を解決しないと転移したり再発したりするわけです。
また、どろどろで活性酸素が多い質の悪い血液が、がん細胞となります。
(赤血球→白血球→体細胞)
ところで、西洋医学では、目に見えない小さながん細胞が体内に残っている可能性があるとしており、その小さながん細胞が目に見える大きさにまで増殖するから、摘出後も抗がん剤は必要としていますが、これは間違いなのです。
がん細胞が増殖する体質を改善することが根本解決に繋がります。
先ほどお伝えした細胞は赤血球が変化したものを言い換えると、細胞は赤血球から作られる、または、赤血球が細胞になるということになります。
ですので、健康で綺麗な細胞を作るためには、身体によい食品と飲み物を摂取して綺麗な血液を作り、そしてその血液が健康的な細胞になるということになります。
現在悪性リンパ腫であるむーさんは、造血の前に悪性リンパ腫を除去しないといけません。
ですので、先ほどお伝えさせて頂いた、
(赤血球→白血球→体細胞)
上記の可逆、ようするに逆分化が必要になります。
体細胞を血液に戻すという作業ですね。
(体細胞→白血球→赤血球)
上記のようにして戻すわけです。
そして、その方法としては、断食がお勧めです。
ですが、体力が弱っているむーさんが正式な断食をするのは危険ですので、
栄養価の高い流動食(固形物は消化のために内臓への負担が大きくなるからです。内臓への負担を軽減させるために流動食にします。)で栄養を取り、あとは、身体によいお塩(海塩や岩塩など)や、身体に良い石灰岩質の水(難病を治癒すると言われているルルドの水は石灰岩質の水で、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウムといった必須ミネラルが豊富で、さらにシリカの含有量がずば抜けております)、身体に良い油などを積極的に摂取をするよう心がけると良いです。
特に身体に良い油は重要です。
細胞膜は脂質で出来ているからです。
このようにして体に必要なものを最低限取得して、綺麗な血液をつくり、そしてがん細胞は血液に戻せば病は完治します。
西洋医学の療法をされているとなかなか取り入れにくい内容ですが、お勧めな内容ですので記載させて頂きました。
実は、上記の内容は特別な専門知識ではありません。
昔から言われている、食べたものが血となり肉(細胞)となるの理屈です。
そして、飢餓のときは、肉(細胞)が血液に戻るので、食べなくてもしばらくは生き延びられるのです。
(もちろん、灼熱地獄や極寒では生き述べられませんが・・・。)
適温の環境であれば、暫くは生き延びられる理由は上記の御座います。
現代医学では到底受け入れない内容であり信じがたいと思いますので、以下に、米コロンビア大学の研究チームが、腸管造血の裏付けをした記事を記載しておきます。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/12/post-11376.php
以下は英語のサイトです。
https://www.cuimc.columbia.edu/news/some-blood-cells-have-surprising-source-your-gut?fbclid=IwAR34cuD5Jlqlgw0-zDynPu5RiUhapl6r1F2O3UmY7eMh5-JixIrg1ruWTsw
上記の英語論文には重要な意味があります。
千島学説の腸管造血の裏付けとなる論文がアメリカから公けに出たからです。現代医学では血液は骨髄でしか出来ないとされていますが、千島喜久雄博士から森下敬一博士に繋がる60年前の研究で、実は腸管で血液は作られており、白血球も赤血球から造られる、万病の汚れは血液の汚れ、つまり腸内環境の悪化がすべての病気の原因であると唱えました。その学説は国内外の学会で無視されていましたが、脳腸相関が近年見直され、遂に移植した腸から、recipientに提供者由来の血液細胞が増え、流れ込んでいることがわかったというのが今回の論文です。もうひとつは、提供者由来の血液細胞が増えると免疫抑制を従来ほどしなくても移植の術後管理がスムーズにいくことがわかったことです。上記はスタップ細胞は実は真実で万能細胞だから世に蔓延ると医療や製薬会社が儲からなくなるのでdeepstateに潰されたということに繋がるのですが、論点がズレるので省きますね。上記以外にも難病を治す術はたくさん御座いますので、治療法を、西洋学のみにせず、民間療法にも目を向けて頂ければ幸いで御座います。
完治するためには努力は必要です。
その努力とは、西洋医学だけに頼るのではなく、民間療法を取り入れるということです。
むーさんの病は治りますので大丈夫ですよ。
無事に完治され、先生と仲睦まじくなれますようお祈り申し上げます。
☆むー様
追加でご質問頂きありがとうございます。
御粥はもちろん流動食です。
御粥に海塩や岩塩を入れて味付けして頂ければとても効果的ですね。
他には、お味噌汁やスープもお勧めです。
具は、海藻(わかめ)やあさり、なめこ、豆腐、などがお勧めです。
その他、もし可能でしたら、スーパーフードも積極的に取り入れて頂けるととても良いです。
・スピルリナ
・マカ
・クコの実
・カカオ
・チアシード
・ココナッツ
・アサイー
・カムカム
・ブロッコリースーパースプラウト
・麻の実(ヘンプ)
上記がスーパーフードです。
ところで、私の今回の回答についてもっとお知りになりたいようでしたら、お勧めの書籍が御座います。
1,隠された造血の秘密 酒向 猛 (著), 稲田 芳弘 (編集)
2,「ガン呪縛」を解く 稲田 芳弘(著)
3,よみがえる千島学説 忰山紀一 (著)
上記となります。
検索して頂ければAmazonでも購入できます。
血液を綺麗にすれば悪性リンパ腫は治りますので、頑張って乗り越えてくださいね。
応援しております。