匿名様
ご質問頂きありがとうございます。
シルバーが魔除けになり原理のご質問ですね。
ご質問の内容が理系的ですので、回答内容が詰まらないかもしれませんが一応記載させて頂きますね。
シルバーの性質について説明しながら、何故、シルバーが魔除けになるのかを、お話させて頂きます。
それでは、説明させて頂きます。
まず、シルバーの性質は反磁性です。
反磁性とは、物質が不対電子を持たないため、磁場に引き付けられない性質のことです。
例えば、強磁性の鉄は磁場に引き付けられますが、反磁性は反発力を生み出します。
また、地球上の殆どの生物は本質的に反磁性です。
通常反磁性は非常に弱いため、あまり検出されませんが、超伝導体では十分に強いため、水を弾きます。
結論から申し上げますと、シルバーを所持することにより、悪魔の邪悪なエネルギーを退けるのです。
そして、意識の高い神仏などは、光の存在であるので、逆にエネルギーを引き寄せるわけです。
匿名様より、なぜ?とご質問にございましたので、一応理屈を説明させて頂きますね。
上記のように、人間の身体の70%以上は水分ですので、私たちの身体は反磁性体であるといえます。
そして悪魔の身体は何かというと、上記のようなユークリッド空間(3次元の我々の世界)における磁性は、もちろん存在しません。また、3次元空間の中で存在する私たちが有するような物質の構成もしておりません。
ですが、違った形では私たちと同じ物質を構成しております。私たちの身体は物質的には固体と液体が融合したような形で存在しております(それにプラスして意識や精神、心といったエネルギーが融合しております)。
液体運動量がさらに増すと気体になります。気体の運動量がさらに増すと分子と電子が離れた電離状態となるり、これをプラズマ状態と呼びます。ここまでは物理的なプラズマで現代科学が分かっている物質の一番エネルギーが高い状態です。
固体(物質の第一状態)→液体(物質の第2状態)→気体(物質の第3状態)→物理プラズマ(物質の第4状態)です。
この先はどうなるかというと、表の現代科学では認めておりませんが、バイオプラズマがあります。
物理プラズマは、強いエネルギーによって原子をバラバラにした、エネルギーとしては破壊の状態で、秩序あるものが無秩序になっていくエントロピー増大の状態です。この状態では、分子でさえ作ることができません。
一方バイオプラズマは、物理プラズマと正反対の性質・機能をもっています。無秩序なものを秩序化するエントロピー減少(ネゲントロピー)によって無生物に命を与えることができます。こちらは無機物から有機物である生命体をつくれます。
話が脱線してしまいましたが、霊的存在の身体は、この、物質の第5状態であるバイオプラズマです。
ですが、悪魔の身体はアストラル体ではないので、物質の第4状態の物理プラズマ状態です。
悪魔ではないとしても、一般的に言う、不成仏霊もまたこの第4状態である物理プラズマ状態です。
そのため、シルバーを所持することによって、低級霊は跳ね返し、高級霊は引き寄せるわけです。
さらに意識が進化した次元の高い存在となると、最終的にはエネルギーのみの光となります。
霊的存在は我々人間とは物質のエネルギー状態が違いますが、繋がりがあり、ある意味同じなのです。
この次元が違う存在と私たちを繋げる媒体が、現代科学では認めていない、エーテルとスカラー波です。
エーテルは、四元素の次の元素である第五元素のことで、現代科学では存在しないものとなっております。
また、スカラー波は縦波のことで、現代科学ではガウスの法則より認めておりません。
磁場の発散は常に0であると決めつける法則です。
磁場の発散は高温プラズマや宇宙空間などでは変わるのですが、地球の大気の状態だけでの理論をつくって、
真実を隠す法則です。
エーテルの第五元素は、バイオプラズマや意識エネルギーのことです。
スカラー波が現代科学では認めてないのは観測されないからでもあります。
波が、次元の違う空間または、虚数の世界へ飛んでるからです。
この縦波は、電場と磁場のように、横波のベクトル波と密接にリンクしてるので、霊現象はベクトル波をもとに作っている電化製品の回りでよく起こるのです。
因みに、スカラー波の理論を使い、さらに大気の電子の状態、いわば、エネルギーの側面から観測すれば、地震予知も可能になります。
シルバーは超電導に使用する物質ではありませんが、反磁性のシルバーは超電導体では強くなり水を弾くので、一応、上記の超電導についてもお伝え致しますね。
超伝導体は、特定の温度未満に冷却されると、物質内の全ての電気抵抗を失う元素または金属合金のことで、超伝導体を流れる超電流は、電磁誘導を介して強力な磁場を生成します。
さらに、超伝導体は、 磁力線を遮断するので物質内の全ての磁束を打ち消します。
そして、完全に反磁性になるマイスナー効果を示します 。
マイスナー効果とは、量子物理学の現象で、超伝導材料の内部の全ての磁場を打ち消し、量子浮上(磁気浮上)を誘発するので、リニアモーターカーなどに応用してます。
上記から分かりますように、超伝導体は電磁誘導を介して強力な磁場を生成します。
もちろんユークリッド空間(3次元の私たちの世界)では強力な磁場は生成されませんが、
霊的(悪魔などの低級霊)存在の影響によりスカラー電磁場が形成され、ミンコフスキー空間(霊的世界)には電磁場が形成(虚数の世界または反物質の世界)され、魔を退けます。
また、マイスナー効果の全ての磁場を打ち消す状態は、プラズマでバリアを張ったような状態のことで、これが所謂、シルバーを所持して、魔祓いをしバリアを張るということです。
反磁性は、外部磁場の影響により、物質自体が周りの磁場を打ち消し、外部磁場と共に消滅することから、シルバーを身に着ければ、邪悪な存在を共振させて磁場を消滅させるので、小悪魔程度なら身を守れるということです。
また、シルバーは、室温における電気伝導率と熱伝導率、可視光線の反射率は、何れも金属中で最大です。
可視光は、屈折率が純虚数となる媒質を用いることで全反射させることが可能ですが、屈折率が純虚数となる媒質は現在までに見つかっておりません。
虚数ですので、3次元を超えたスカラー的電磁空間(縦波)の世界に到達している可能性がありますので、ベクトル波とテンソル波を利用した、ユークリッド空間(我々の世界)でしか検知出来ない現代科学の機材では発見できないわけです。話が脱線してしまいましたが、シルバーの光沢は恐らく霊的空間にも届いてるので、シルバーの輝きは、悪魔をやっつけるわけです。
エクソシストは、シルバー(純銀)製の十字架を支持するのはそのためです。
なんだかわかりにくい内容になってしまいましたが、一応、シルバーがなぜ魔除けに効果があるのかを記させて頂きました。
最近ではいろいろな素材の十字架が販売されておりますが、御洒落のためのアクセサリーとしてではなく、悪魔祓いの効果を重視されるようでしたら、シルバー(純銀)製の十字架のネックスレスまたはペンダントを所持されることをお勧めいたします。
匿名さんは高次元の存在より守られてますので、あまり怖がらないで下さいね。
匿名さんが、邪悪な霊から守られますようお祈り申し上げます。