ペレット様
ご質問頂きありがとうございます。
ペレットさんは不妊治療をされてるのですね。
ホルモン注射と人工授精は試されておられてるようですが、不妊が続くのですね。
時間の拘束やその他の抵抗があるとは思いますが、体外受精をお勧め致します。
理由は、ペレットさんを拝見させて頂くと、ご長男さんを授かった頃に比べ、良い受精卵を子宮に戻してもなかなか着床しないように視えますので、AHA(アシストハッチング)法がお勧めです。
(よく耳にする受精卵の凍結よりも、こちらの方がペレットさんには適しているように感じます)
私は医者ではございませんが、霊視させて頂くと、ペレットさんの体質には、体外受精でしたら、AHA(アシストハッチング)法が良いと思いました。
それでも不妊が続くようでしたら、顕微授精を候補に入れて頂ければと思います。
これを進める理由ですが、霊視をさせて頂くと、ペレットさんの旦那様にも原因があるように見えたからです。
旦那様の精子の数そのものが少なくいのと、精子の運動率があまり宜しくないように視えました。そうなると、卵を保護している殻を精子が突き破って卵の中へ侵入できないという精子側の問題で妊娠が出来ません。
(卵側の質の問題で精子が良くても受精しにくいという場合もあります)
また、旦那様の症状を拝見させて頂くと、造精機能障害、または、精路通過障害がもしかするとあるように感じます。
(こちらもよく耳にする無精子症や精子無力症ではないと思います)
ですので、旦那様の不妊治療も同時に進めて頂ければと思います。
上記でも不妊が続くようであれば、着床障害の可能性が出てきます。
着床障害が起きていると、排卵や受精に異常がなくても、受精卵が子宮内膜に着床できず、妊娠に至ることができません。また、妊娠しても子宮内膜が受精卵を受け止めていられず、妊娠が継続できません。
着床障害の原因は多々ございますが、ペレットさんがもし着床障害だとすると、黄体機能不全だと視えます。
理由は、ペレットさんを拝見させて頂くと、睡眠不足、栄養の偏り、日々忙しくお身体がお疲れ、お仕事でのストレスが少々溜まっており、それが原因でホルモンのバランスが崩れているように感じるように視えるからです。
ホルモンバランスは、心身の負荷がかかっただけでも乱れやすいので、できるだけストレスを溜めこまないことが大切です。不妊改善の大きなカギを握るのがミトコンドリアだからです。ミトコンドリアは加齢と共に不調になり減少しますが、酸化やストレスが大きな原因で不調になり減少します。
ですので、最近、頑張りすぎているなと思うときは、あまり無理しないでくださいね。
また、妊娠しやすい体づくりの基本は、健康的な生活を送ることです。忙しい毎日だとは思いますが、できるだけ栄養バランスを考えた食事をとり、適度に運動し、十分な睡眠時間を確保するなどされ、できるところから少しずつ取り組んで行かれると良いと思います。
今後通われる病院ですが、現在通われてるF産婦人科はとても良いと思います。
体外受精やその他の治療法をご相談頂ければ、より良い方法を提案して下さると思います。
また、F産婦人科さんに拘らず、他のお医者さんも考慮しても良いと思います。
新しいお医者さんを探すと、お二人にとってより適したお医者さんが見つかるように視えます。
また授かりやすい時期とは違うのですが、旦那様にとっては、来年の2021年は運気がとても良い時期です。
一方、ペレットさんにとっての来年と再来年(2021年と2022年)の運気は良くありません。
ペレットさんにとっての運気の良い時期は、2023年と、2027年です。
ペレットさんの時期を考慮すると先延ばしにりますので、旦那様の良い時期の来年に向けて進めて頂くのが良いと思います。
そのため、積極的に旦那様のお身体の状態を診察して頂ければと思います。
旦那様のお身体の状態によっては、男性の不妊治療を行って頂ければと思います。
話が変わり、ペレットさんの補足の部分の回答ですが、ペレットさんは2019年から運気が下がっております。ペレットさんの事故やお父様が亡くなられたことは運気が悪いことだけが原因ではありませんが、このような不運が続きやすい時期ではあります。
そして来年が一番悪い年回りで、再来年の2022年も本調子ではありません。ですので、ご自分のお身体を労わって、ストレスを貯めないように心がけてくださいね。
また、お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご質問の授かりやすい時期はですが、月の周期を考慮すると良いですね。
サンゴは、満月や新月などの大潮の日に産卵されるように、我々哺乳類も(サンゴほど影響されませんが)、妊娠は月の周期に関係してきます。
ご自分が生まれた時と同じムーンフェイズの時期にSEXすると妊娠しやすいというデータがあります。
もっと簡単に言うと、ご自分の生まれたときの月齢とその同じ月齢のときにSEXすると妊娠しやすいのです。
これは、Lunar Fertile Cycle と呼ばれていおり、海外のサイトの方が詳しく書いてあるので、ご興味のある方はインターネットで調べてみて下さい。
生まれた時と同じムーンフェイズの日前後2日くらいの間に性行為をすれば良いわけです。
参考までに、お二人のムーンフェイズを載せておきますね。
ペレットさん、
月の位相:203.51
月齢:15.886
輝面比:95.845%
距離:378,620km
融合域:月齢16.59~20.28
旦那様、
月の位相:178.83
月齢:14.327
輝面比:99.990%
距離:404,674km
成就域:月齢12.9~16.59
です。 上記と同じ月の位相と月齢の日、前後2日の間にSEXするのが授かりやすい時期でございます。
同じムーンフェイズは年に複数回ございますので、ご興味がおありでしたら、試されたいと思った時に、Astorologer(占星術師)の先生に見てもらって頂ければと思います。
インド占星術の先生がお勧めです。
もう一つございます。
そえは、太陰暦です。
太陰暦は月の満ち欠けに対応して創られています。
女性の月経も月に影響されているのです、太陰暦のご自分の生まれた日が、妊娠しやすいということです。
ペレットさんは、太陽暦での御生まれが1983年 3月 31日のお生まれですので、太陰暦では2月17日です。
ですので、太陰暦が3月31日を太陽暦に直すと、5月12日と13日です。
2日間の理由ですが、陰暦の月は29日と30日からなっており31日という日付は存在しないからです。因みに、旧暦の1年は354日となり、2~3年に1度の閏月を設けております。
旦那様は、太陽暦で1977年11月26日のお生まれですので、太陰暦は、1977年10月16日です。
ですので、太陰暦が11月26日を太陽暦にすると、1月5日です。
よって、1月5日、5月12日、5月13日がお勧めの日です。
ただし、満月のときに生まれた人が満月の日に受胎すのはよくないので、その日の受胎は避け、通常の排卵日を選ぶほうが良いのですが、ペレットさんが御生まれの日は満月ではございませんので、満月に日に受胎されても大丈夫ですよ。
最後に、お住まいが東京とございましたので、 妊娠や子宝、安産祈願にとてもお勧めの神社を載せておきますね。
それは、箱根神社です。
もし行かれたら、ただお賽銭を投げて祈るより、しっかりお玉串を出して、正式に境内の中でご祈願をされて、頂いた御札を家に祀って、日々お祈りすることをお勧めいたします。
また開運方位学を使って子供運、相続運を高める方位があります。
開運方位学は一人ひとり毎年、毎月違うので、こちらでは伏せておきますね。
あとは、旦那様とお二人で祐気取り(私の知恵袋の回答にて、他のお客様のご質問に対してお答させて頂いておりますので、参考にして頂ければと思います)などをされ、波動をたっぷり頂いてストレスを発散すれば、お子さんを授かりやすい体質づくりに繋がります。
ペレットさんが健康でないと、お腹の中のお子さん人も影響が行きますので、普段はお仕事を頑張り、たまにはお身体を休めて、ご自分の身体を大切に大事にされながら、日々妊娠しやすい体質づくりをされて頑張ってくださいね。
お子さんを授かって、幸せな家庭を末永く築くようお祈り申し上げます。
頑張ってください。