1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 今年中にどんな方と出会いがあるかみて欲しいです
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

今年中にどんな方と出会いがあるかみて欲しいです
2024/08/30 16:25:50

今年中にどんな方と出会いがあるかみて欲しいです

相談の回答

  • 2024/09/01 14:33:06

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【幸様のご相談内容】
    ◆今年中にどんな方と出会いがあるかみて欲しいです

    【2024年の運気】
    ◆女性の本厄の年は、19歳・33歳・37歳です。
    ◆男性の本厄は、25才・42歳・61歳です。

    【2024年の恋愛運気】
    ●4月5日~5月5日までは、年運・月運共に出会いから、深い関係に成りやすい
     恋愛運でした。(来年2月3日までの今年の年運です)
    ●6月6日~7月6日までは、仕事の関係する出会いの時期でした。
    ●7月7日~8月7日までは、人の紹介やお見合い話の運気でした。
    ●10月9日~11月7日までは、社交での出会いのチャンス時期です。
    ●10月の出会いが成立すると12月のクリスマスは楽しい時間が待っていますね。

    【恋愛とは】
    ◆人生のパートナーを求める恋愛。
    ・容姿や収入・学歴など、外見を大切に求める方。
    ・相性や価値観を大切に求める方。
    ◆結婚は求めないが、多くの友達が欲しい人。
    ・仕事をしながら、人生を楽しみたい。
    ・経済的に子育ての希望が持てない人。

    【結婚とは】
    ◆人生は8割が苦労です。
    ・同じ苦労をするのであれば、不幸に成る苦労より、幸せに成る苦労をするべきですね。
    ・互いの家庭環境で育った、常識の違いから離婚と成るカップルも沢山おられます。
    ・幸せな家庭を築く為には、健康第一。
    ・思いやりがある。
    ・会話が楽しい。
    ・仕事が真面目。
    ・酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・などが無い人。
    ・お金の価値観や趣味が合う人。
    ◆大切な体の相性も大切ですね。

    【結論】
    ◆自分の希望する好みやタイプを決めましょう。
    ◆自分が求める理想な相手に、求められる自分磨きをしましょう。
    ◆どんなに自分をよく見せようと演技しても、メッキは剥げるものです。
    ◆自分磨きが当たり前の習慣で過ごせる基準が出来れば、幸せな人生を共にする事が
     出来ます。

    【幸様の遺伝的出やすい性格分析】
    ・無口・頭脳・判断力・技術・母親の影響・自己主張・頑固さ・出費型・対人の好き嫌い・

    【努力が必要な点】
    ◆会話の中に「しかし・でも」が出やすいので、「そうよね・ですよね」と
     協調性の言葉遣いが大切です。

    ◆対人関係では、年齢・性別に関わらず、全ての人に対して、「これ、しといて」
     でなく、「これお願いできる」と言葉の語尾を丸く表現する事で、好感が持たれます。

    ◆対人関係では、好き嫌いが出やすいので、腹が立っても会話を大切にしないと
     不愉快な時間が長くなるので会話を大切にしましょう。

    ◆本命星の特徴では、貯蓄が好きで合理的なお金の使い方をされる方ですが、
     出費型が在る為、保証人や目先の儲け話、お金の貸し借りなどは、避ける事を
     お勧めいたします。


    【仕事の運気】
    ●幸様の本命星は一白水星に入り、体力・財力は最低な時ですが、思考力は最高
     なので2年後の発展・成功運に向けて、何か目標が有れば、目的に対する必要な
     勉強や資格を取得して、足元を固めて待つ時で今年の転職転居は避ける運気と
     成ります。

    ●2025年の8月から、運気は上昇に向かいますが、本当の力は発揮できませんので、
     出すぎず、2番手に徹して出すぎず、大切な事はメモを取る習慣を大切にしないと
     物忘れが多くなります。

     素敵な出会いを祈っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。




  • 2024/09/01 22:05:16

    初めまして、幸様。笑心里と申します。

    オラクルタロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    思いやりがあって、おしゃれな幸さんは尽くすタイプです。

    直感型で純粋な性格ゆえ、騙されやすい面もお持ちのようですね。

    行動を起こしなさいとカードは示唆しております。

    何か新しいことにチャレンジしたり、友人を通じて新しい出会いがあるようです。

    IT、エンジニア関連の方、スポーツなどで体を鍛えている方との出会いがありそうです。

    恋愛のチャンスとしては10月、12月が良いです。

    自分を尊重してくれて、心がホッとできる人がキーです。

    ラッキープレイスはおしゃれな居酒屋

    ラッキーアイテムはローズクォーツのアクセ

    ラッキーパーソンは賑やかな友人

    幸さんに幸せな時間が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • 2024/09/02 17:45:58

    こんにちは。太陽です。

    霊感タロットで占いました。

    真面目で誠実なサラリーマンの方と出会いがあります。

    幸様の理想のタイプと出ておりますよ。

    相性も縁もある方ですよ。

    出会うために行動は必要ですよ。

    がんばってくださいね。

    応援しております。

  • 2024/09/03 11:07:04

    初めまして。linoと申します。

    リーディング・チャネリングいたしました内容を
    お伝えさせていただきます。

    今年ご縁があるのは
    とても真面目な男性のようです。
    女性に対して不器用なところもあり、愛情表現などは得意ではないかもしれませんが
    内側にたくさんの愛を持っているような男性が見えました。

    ぜひ、ピンときたら積極的に動かれてくださいね!
    素敵な出会いを応援していますね!

  • 2024/09/03 20:54:24

    幸さん、ご質問頂きありがとうございます。
    ご質問に答えさせていただきますね。

    現在の幸さんの恋愛運がは好調です。
    この時期は、特に出会い運が上昇しています。今年中に素敵な縁が待っています。
    ホロスコープを視ますと、あなたの牡牛座の太陽が恋愛運を刺激しています。
    特に注目すべきは、11月10日で、この時期に、運命的な出会いがありそうです。

    出会うのは、大変知的で優しい、一筋縄ではいかない魅力を持つ男性のようです。
    年齢は30代半ば、彼は出版業界で編集者として活躍しているタイプでしょう。
    読書や文学に詳しく、知識を共有することであなたの心をつかみます。
    この出会いが、あなたの未来を大きく変える可能性があります。
    関係が発展し、深い絆を築くことができるでしょう。
    この縁を活かすためにも、読書会や文学イベントに積極的に参加し、心を開いて新しい友達を作ることが重要です。

    ラッキーアイテムは、赤紫色のブックカバー。
    ラッキー行動は、新しいジャンルの本を読むこと。
    これが、あなたの魅力を引き出し、素敵な出会いを引き寄せるでしょう。

    頑張ってゆっくりじっくり、素敵な出会いを楽しんでくださいね。
    幸さんが素敵な男性と出会ってしあ

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/08/30 12:44:47
  • 回答数:9
  • [受付終了] 終了日時:2024/07/27 21:17:54
  • 回答数:12
PAGE TOP