1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 親戚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 義弟に当たる男性なのですが、どんな人物なのか知りたい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

義弟に当たる男性なのですが、どんな人物なのか知りたい…
2024/08/24 19:17:42
匿名

義弟に当たる男性なのですが、どんな人物なのか知りたいです。
今、家族と一緒にいるのか
本性はどんな性格なのか
本当の仕事は何なのか

私にはどうしても理解できない言動が多く、本当の姿を教えてください

相談の回答

  • 2024/08/27 22:37:04

    匿名さん、こんばんは。
    ご質問頂きありがとうございます。
    ご質問内容より、さっそくホロスコープを展開しました。
    現在のあなたの運勢はやや好調のようです。
    まず、ご令弟様についての詳細を星々の語るままに解き明かしてみますね。

    【運勢のコメント】
    現在、金星と火星が牡牛座に滞在しているため、あなたの周囲にいる男性、特に家族関係が注目されます。この時期は、人間関係が表面化しやすく、隠された本心が明らかになる運気です。

    具体的な人物像をお伝えしますと、ご令弟様は生年月日の面から見ると、比較的社交的で誰とでも話せる性格です。しかし、裏では自分の感情を隠しがち。彼は一見明るいキャラクターかもしれませんが、実は内心は孤独やプレッシャーを感じている可能性が高いです。

    ご令弟様の本当の仕事は、ホロスコープからすると、創造的な仕事またはサービス業に関する未公開のプロジェクトに携わっていると視えます。彼の言動が理解しづらいのは、元々の気質が感情を隠しやすいのと、仕事に関連するストレスやプレッシャーが原因かもしれません。仕事に関連するストレスやプレッシャーが大きい理由の一つに、裏社会との関りがあるからかもしれません。


    【匿名さんのラッキーアイテム・色・行動】
    ラッキーアイテム:シトリンのペンダント
    ラッキー色:ゴールド
    ラッキー行動:夜に家族みんなで食事をすること

    これからの時期、ご家族との絆を深める時間を意識的に持つことで、ご令弟様の心の奥底を知る機会が増えるでしょう。

    匿名さんに素敵な未来が訪れますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2024/09/01 10:51:04
    ありがとうございました

    妹が早く本性に気づいてほしいです
  • 2024/08/24 23:33:49

    大切な家族の方との関係が上手くいっていないことは、とても辛いことですね。ご家族の方の本当の姿が見えにくく、理解できないことが多いのは、確かに難しい状況だと思います。

    しかし、相手の方のプライバシーを尊重することも重要です。個人の情報を無理に引き出そうとするのではなく、お互いの気持ちを共有し、理解を深めていくことが大切だと思います。

    そのためには、まずは自分の気持ちを整理することから始めましょう。なぜ相手の方の姿が見えにくいのか、どのような点が理解できないのか、自分の中にある疑問や不安を整理してみてください。

    そして、相手の方の立場に立って考えてみましょう。相手の方にはきっと、自分なりの事情や背景があるはずです。それらを理解しようと努力することで、新しい発見があるかもしれません。

    大切なのは、相手の方を非難したり、自分の意見を押し付けるのではなく、お互いの気持ちを共有し、理解を深めていくことです。そうすることで、きっと新しい関係性を築いていくことができるはずです。

    ご家族の方のプライバシーを尊重しつつ、あなたの気持ちに寄り添い、建設的な解決策を一緒に探っていきたいと思います。一緒に前に進んでいきましょう。

    (追伸)

    「私にはどうしても理解できない...」という点から、向き合い方にお困りなのではないかと察し鑑定させていただきました。

    どんな人物なのか知りたいです。
    今、家族と一緒にいるのか
    本性はどんな性格なのか
    本当の仕事は何なのか
    ...本当の姿を教えてください

    お気持ちは察しましたが、この部分を知ったとしても問題の本質が変えられないと判断し、吟味した内容でお伝えした次第です。

    具体的にどんな問題が起きているのかをお伝えいただくほうが、より解決に近づくのではと考えますがいかがでしょうか?

    匿名
    2024/09/01 10:51:04
    内省します
  • 2024/08/26 09:53:25

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【匿名様のご相談内容】

    ◆妹さんがお姉さんに旦那様のことを、詳しく話をされていない事で不安感を
     持たれているわけですね。

    ◆今、家族と一緒にいるのか◆本性はどんな性格なのか◆本当の仕事は何なのか
     妹と話をされることが、一番内容が分かるのではないでしょうか?

    【相談内容】
    ◎義弟に当たる男性なのですが、どんな人物なのか知りたいです。

    【分析】
    ◆義理の弟さんの遺伝的に出やすい性格分析
    【話力・頭脳・集中力・指導力・対人関係・辛抱強さ・】
    【性格】
    ◎争いごとは嫌う性格
    ◎整理整頓が、上手か下手かハッキリしています。
    ◎楽天的なら、明日は明日の風が吹く(子供の頃は宿題は最後になってするタイプ)
    ◎優柔不断なら、物事を決めきれない性格
    ◎髪の毛が薄くなると思います。
    【結婚】
    ◎出生地が離れている所で商売や結婚する運勢です。

    【匿名様の心得】
    ◆妹さん夫婦の家庭に対して、お付き合いと信頼どが大切です。
    ◆自営業をされておられる場合には、金策など起きる可能性も無いとは言えません。
     金融機関での借り入れにも、保証人が必要と成ります。
    ◆お金の貸し借り、保証人などの相談には、嫌われても100%関わらない事が今後の
     お付き合いに大切な事です。

    ◆不安である義理の弟さんが、頑張って家族を大切にする為に頑張っている事が
     理解できる為には、妹さんとの気軽に会話が出来るお付き合いが大切ではない
     でしょうか?

    ◎疑う不安の気持ちが早く解決出来、安心できる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。 

    匿名
    2024/09/01 10:51:04
    ありがとうございました
  • 2024/08/26 22:32:23

    匿名様、笑心里と申します。

    タロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    まず、義弟さんの性格ですが、頭の回転が速く、社交的な反面、気分屋ですぐにイライラしたり、意固地になってしまう所があり、偽善的な部分もお持ちのようです。

    仕事は上手くいっていないようで、外部との関係も遮断されていて、誰にも相談できずにいる状態だと思われます。金銭的な問題も抱えられているように感じます。

    家族は一緒にいるようですが、それぞれが苦しみを抱えて生活をしているように視えます。

    いずれ、妹さんとお母様と姪っ子さんとお話し合いをされる時がくるのではないでしょうか。

    皆様の心の交流ができた時初めて、心穏やかに過ごされる日々が来るのだと思っております。

    どうか匿名様も温かいお心でお過ごしくださいね。

    匿名
    2024/09/01 10:51:04
    ありがとうございました
    早く穏やかになってほしいです
  • 2024/08/27 04:19:08

    こんにちは。青空です。

    義弟様は
    一見外面はよさそうですが傲慢で自分の思った通りにしていかないと機嫌が悪くなるかたです。

    なので何かあるたびに家族にやつあたりがいくようです。
    家族には煙たがられていますね。

    仕事では
    周りには頼ることなく個人プレーでこなしてる感じですね。
    基本人が信じられないようです。

    これですとストレスが溜まってしまいますね。

    なるべく関わり合いはしない方がよさそうですよ。


    匿名
    2024/09/01 10:51:04
    ありがとうございました
  • 2024/08/28 10:09:46

    こんにちは。ご親族の方の事で、とても悩まれていらっしゃるようですね。
    血縁というのはなかなか切れませんので、そのお悩みの深さ…お察しいたします。
    タロットリーディングで義弟さんの事を鑑定させていただきました。
    下記、心に留まることを参考になさってくださいませ。


    義弟さんですが、表面上、特に仕事上は少々強引な印象を持たれるようです。
    発言が自己中心的なところもあり、周りは振り回されるのかもしれません。
    ただ、内面は隠者のカードがでているので、実はクヨクヨと悩む、案外打たれ弱いところもあり、他者からかけられた言葉を心の中で反芻しているタイプのようですね。時々殻に閉じ篭り他者との関わりを絶つところもあり、普段の印象も重なって、どこまでも自分勝手だと誤解されるところも多いかもしれませんね。

    お仕事は何をなさっているのかはわかりませんが、自営業というのを見て、確かに皇帝のカードが出ていますので、ご自分の意志一つで動かせる、ただ性格的にそんなに大きくはないお仕事をなさっていらっしゃるのだろうと思います。ただし、吊るされた男が出ていますので、義弟さん本人にとってはとても忍耐のいるお仕事のようです。好きで始めたことかもしれませんが、内情はけっこうきついかもしれません。

    ご家族と一緒にいられるのか?については、何とも言えないですね。
    愚者のカードがでていますので、ご家族について責任感があるかないかでいえば、責任感に少し欠ける、自由を好むタイプの方のようです。
    ご家族と住居を一緒にされていても、毎日真面目に家に帰るタイプではないでしょうし、ご家族がいなければ、自由に恋愛をなさっているタイプの方に多く見られるカードが出ています。

    義弟としてのお付き合いは今後もあられるのでしょうから、今後の人間関係でのカードを引いてみたのですが、運命の輪の逆位置、隠者の逆位置がでました。
    そもそもコミュニケーションがうまくとれないので、義弟さんとのやり取りの中で傷つけられてり、誤解されたり、悪者に仕立て上げられるなど、良い人間関係を築くのは難しいようです。親戚として、必要最低限の付き合いは避けて通れませんが、極力話さない・近づかない。挨拶程度の関係性でも良いのではないか?と思います。

    あまり真面目に思い悩まず、血縁者であっても「他人」と思い、苦手ならちょっと距離を置いた付き合いをなさってよいと思います。

    どうか、ご自身のお気持ちを一番に大切になさってくださいませ。

    匿名
    2024/09/01 10:51:04
    ありがとうございました
  • 匿名占い師
    2024/08/29 20:06:34

    匿名様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    義弟さんは、性格は頑固です。人から命令されるのは
    好きではないです。趣味に没頭します。
    きつい言い方をするようです。繊細なところがあるので
    性格がぶっきらぼうになりやすいです。

    愛情深いところもあります。仕事は出来る方です。
    頭がいいので、副業が上手くいっている可能性があります。

    一人で出かけてしまうことはありますが
    家族のもとにいるようにみえます。

    ご参考にしてくださいね。

    ありがとうございました。

    匿名
    2024/09/01 10:51:04
    ありがとうございました
    家族といるようですね…

同じカテゴリの相談

PAGE TOP