1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片思いしている人が私のことをどう思っているか、知りた…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片思いしている人が私のことをどう思っているか、知りた…
2024/08/23 12:44:47
ゆみ

片思いしている人が私のことをどう思っているか、知りたいです。

相談の回答

  • 2024/08/24 14:30:05

    こんにちは。太陽です。

    霊感タロットで占いました。

    相手の方にとって、ゆみ様は理想の女性のようです。

    機会があれば、告白したいと思っています。

    しかし、彼も断られることを懸念しています。

    今後、ゆみ様の気持ちが推測できることがあれば、

    彼も行動を起こすでしょう。

    それとなく気持ちを伝えると良いですね。

  • 2024/08/24 19:21:44

    片思いしている御相手の気持ちを知りたいというのは、非常に繊細で心に響く願いですね。

    その思いには、期待や不安、そして自分自身に対する疑念が入り混じっていることでしょう。

    特に、自信がない気持ちや振られることへの恐れがあると、行動を起こすことが難しくなるのも理解できます。

    まず、スピリチュアルな観点から見ると、あなたとその方の関係は、何かしらの深い意味を持っている可能性があります。

    お互いの魂が引き寄せ合うことで、特別な繋がりを感じているのかもしれません。

    御相手があなたに対してどのような感情を抱いているかは、まだはっきりとした形で見えていないかもしれませんが、心の奥底ではあなたに興味を持っている可能性があります。

    御相手が行動を起こせない状況には、さまざまな理由が考えられます。

    御相手自身も自分の気持ちに自信が持てず、あなたとの関係をどう進めるべきか悩んでいるかもしれません。

    あなたのことをどう思っているか、実際に御相手の気持ちを感じ取るためには、まずはコミュニケーションを増やすことが重要です。

    少しずつ距離を縮めることで、彼女も自然と心を開いてくれるかもしれません。

    告白する勇気がある一方で、コミュニケーションが十分でない状態では不安も大きいですよね。

    そのため、まずは小さなきっかけを作ることが大切です。

    例えば、共通の趣味や興味を見つけ、それについて話すことで自然な会話が生まれるかもしれません。

    また、ちょっとした相談を持ちかけることで、御相手の反応を見たり、より親密な関係を築く手助けになるでしょう。

    あなたの心が不安でいっぱいな時は、まず自分自身を大切にすることが重要です。

    自信を持っている姿勢や、自分の良さを理解することで、御相手にもそのエネルギーが伝わります。

    自信があるときは、自然に魅力が増しますから、自分に対する信頼を強めることも大切です。

    最終的に、あなたが持つ思いやりと愛情が、彼女の心を動かす力になります。

    自分の気持ちに正直になり、少しずつ関係を築いていくことで、御相手もあなたに対して心を開いてくれるかもしれません。

    ポジティブなエネルギーを持ち続け、心を開いていくことで、素敵な結果を引き寄せられることを信じています。

    あなたの心が満たされ、良い方向へ進むことを心から願っています。

    自分を大切にしながら、少しずつ進んでいきましょう。あなたの勇気が、素晴らしい未来を切り開く力になると信じています。

  • 2024/08/25 11:19:48

    こんにちは!
    お悩み拝見しました♪

    片想い…ドキドキするような、もどかしいような、お相手の気持ちが気になってしまい、フラれたらどうしよう?と、つい臆病になってしまいますよね。

    現状の貴方様と、お相手のお気持ちをタロットリーディングで読みとかせていただきました。

    うーん…お相手が貴方様を恋愛対象とみているか?と言われたら、お気持ちは向いていないようです。というか、恋に発展するような事は何も始まっていない状態かと思います。

    貴方様自身に、自信がなく、行動できていない事を表す停滞を示すカードが出ていますので、
    まずはお相手に自分を認識してもらうところからはじめてみましょう♪
    大丈夫。
    お相手は1人の人として、貴方様自身には良い印象をお持ちのようですよ!

    行動すれば縁も運も引き寄せる事ができます。
    逆を言えば、動かなければ縁も運も動きません。


    もし「どう行動したら良いかわからない」とお悩みでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

    貴方様の恋が成就しますように♪

  • 2024/08/26 08:50:04

      初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ゆみ様のご相談に対して】
    【独身なのか?既婚者なのか?分かりません】

    ◆2024年の運気
    ◎信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年です。

    ●相手の生年月日が有れば、相性や恋愛の可能性が直ぐに鑑定できますが、
     資料不足のため、詳しく鑑定できません。

    ●片思いの人が、ゆみ様の事をどう思っておられるか?
     片思いで有り、ゆみ様が何か思いを伝えた事が有ればの話ではないでしょうか?

    ●ゆみ様の恋愛は、燃え上がるような恋愛より、誠実さを伝えるお付き合いが
     結婚に結び付く特徴が在ります。

    【結論として】
    ◆独身で有れば、今年は前向きに恋愛に対して取り組むことをお勧めします。
    ◆貴方を必要としてくれる人!貴方が必要とする人!を基本に男性を分析されて
     下さい。
    ◆10月9日~11月7日までの出会いは、深い関係に成りやすい恋愛の時期です。
    ◆12月8日~1月5日までは、仕事関係の出会いが起きやすい時期です。

    【ゆみ様の遺伝的出やすい性格】
    ◎話力・行動力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁(長男と結婚・親を見る)金運・

    ◆「素敵な彼を作る」と心に決断してください。彼が欲しいでは出来ません。
    ◎目的をキチンと決め、行動に出る、自分が変わる事から始めましょう。

     素敵な出会いが成立出来る事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/08/26 21:55:55

    初めまして、ゆみ様。笑心里と申します。

    オラクルタロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    お相手の方はゆみさんのことを明るくて素敵な方だと思っているようですが、告白というところにまではまだ至っていないようです。

    ゆみさんは感性豊かで思いやりもあり、人と心を通わせることが得意な方なのではないでしょうか?

    思いきってコミュニケーションをとる行動に出て、流れに身を任せれば明るい未来が待っていると出ております。

    まずは心をオープンにして、自分自身に素直になりましょう。そしてなりたい自分を思い描くことで、願う未来が現実となるのです。

    ラッキープレイスはイルミネーションのある場所で、ラッキーアクションは映画鑑賞です。

    ゆみさんが願う素敵な未来を、心よりお祈り申し上げます。

  • 2024/08/27 04:09:01

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちは
    少しずつ仲良くはしていきたいようなのですが勇気がでなくてつい見守ってしまっています。

    勇気はいると思いますが見かけたら声掛けしてみてください。

    何か仕掛けていかないと始まらないようですよ!

    ぼちぼち頑張ってくださいね


  • 2024/08/27 20:42:51

    前略
    ゆみ様

    お待たせ致しました☺鑑定させて頂きました!

    先ずは、お相手の方のお気持ちですが、全くの脈無しではございません。お相手は、ゆみさんには好意的なお気持ちがあると出て来ます。
    只、お相手は、やや頭で考え過ぎてしまい、ご自身のささやかなこの感情、貴方に対する好意を、ご自身が思ったように表には出せずにいらっしゃる感じです。しかし、恋愛としては、お相手の何らかのアクションから、例え少しでもそのお気持ちを汲み取る事が出来なければ、貴方も何かを行う事は難しいですよね☺

    先ずは、もう少し砕けたご関係になる事から入って下さい😊

    それは、、、貴方様ご自身からやや積極的に関わり、コツコツとお互いにラフに関われるような道を構築し、例えば、呑み友のようになる★★★

    心の繋がりが深くなる事が、今の現状の打開策になりそうです★

    参考にされてみて下さい😊

    いいこ拝☺


  • 2024/08/27 21:59:12

    ゆみさん、こんばんは。
    この度はご相談頂きありがとうございます。
    さて、片想いされてる男性のお気持ちを視てみましょう。

    現在、あなたの恋愛運は少し停滞気味のようです。しかし、気にせず前向きに進んでください。これからの動き次第で、未来は大きく変わります。ホロスコープによると、片思いされてるお相手との関係性は、これから劇的な変化を迎える可能性があります。

    時期としては、この秋、2024年10月の初旬頃に進展がありそうです。
    彼とデートされる日は、青いシャツかドレスを身に着けると大きく進展するでしょう。
    この色があなたにとってラッキーカラーとなるので、身に着けることによって、彼に近づくチャンスが訪れるはずです。そこで、あなたの優しさと誠実な態度を存分にアピールしてください。趣味の話題などでリラックスさせることが鍵です。
    行動としては、明るい笑顔と積極性を忘れずにして頂ければ、彼はあなたの本当の魅力に気付き、あなたに対する態度が変わり始めることでしょう。

    ゆみさん、頑張ってくださいね。運命はあなたの手の中にありますよ!

  • 匿名占い師
    2024/08/29 19:58:27

    ゆみさま

    ご相談ありがとうございます。

    彼もゆみさまのこと好印象に思っていますよ。

    お互い勇気がない感じがします。

    今、接点が少ないので

    色々話しかけれる機会があると

    良いですね。

    素敵な彼だと思います。

    応援しています。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/07/27 21:17:54
  • 回答数:12
PAGE TOP