1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 7年前に、約5年ほど付き合った彼と別れました。結婚や…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

7年前に、約5年ほど付き合った彼と別れました。結婚や…
2024/08/08 03:19:31
シマエナガ

7年前に、約5年ほど付き合った彼と別れました。結婚や同棲も見据えていましたが、私が当時金銭面で苦労しており、今は仕事を頑張って自分の金銭面を整えるべき時期であると判断し、私から別れを告げました。その後会うことはありませんでしたが、未練があったため、想いは告げず友人として定期的に連絡は取り続けていました。その後仕事を頑張った甲斐があり金銭面の問題は解決、さらに社員昇格の声が掛かり、それを断る言い訳として当時アプローチをしてきていた主人と、彼と別れてから約2年後に結婚をしました。彼以上に主人のことを好きにはなれなかったのですが、ただ様々な条件が合ったという理由だけで結婚をしました。結婚後は子が2人生まれ、現在までも彼とは連絡を取り続けていたのですが、昨日彼から家を建てたこと、最近結婚していたことを告げられました。結婚を考えるような彼女ができていたとは聞いておらず、実は今年はじめに主人の不貞が発覚しており、我が家は将来的に離婚する可能性が濃厚で、心も身体も疲弊している中での彼からの結婚報告に対し心からの祝福ができませんでした。彼の幸せを邪魔するような願望は微塵もないのですが、「生涯彼にずっと未練があった、今でも好きだなどと告げるつもりはないけれど、せめて友達として繋がっていたい」と思ってしまいます。

今、彼は私に対し何を思っていますか?
これから私と彼との関係はどのようになりますか?

相談の回答

  • 2024/08/11 20:25:05

    ゴンゴンさん、こんばんは。
    ご質問頂きありがとうございます。
    それではご質問にお答えいたしますね。

    現在、星々の動きがあなたの人生に影響を及ぼしていますね。確認しましたところ、今の恋愛運は停滞気味のようです。しかし、ここであきらめる必要はありません。星はまだ動かないのが良いタイミングもあると教えてくれています。

    さて、彼との復縁について具体的に視てみましょう。まず、元彼さんの現在の感情ですが、過去の貴女との時間を時折思い出し、懐かしんでいるようです。しかし、彼も新しい人生に踏み出しており、今は冷静に現状を見つめている段階です。

    今後の展開について言うならば、2025年春、特に4月中旬に大きな転機が訪れる予感がします。その時期において、偶然にも貴女と再会する可能性が高いです。その出会いが、お互いに新たな感情を呼び覚ますきっかけとなるでしょう。

    再び関係を築くためには、まずは現在の関係を一旦クリアにすることが重要です。離婚の手続きや生活の整理を済ませ、新しい一歩を踏み出す準備が必要です。

    彼との運命が再び交わるところで、食事やお茶をする場面が訪れます。その際に、昔の思い出話を切り出し、互いの感情が再燃することが期待できます。

    ラッキーアイテムですが、もし、彼との古いお手紙や、昔のお写真などがございましたら、是非身に着けてください。
    もし無いようでしたら、ゴンゴンさんのラッキーカラーは、青色ですので、青色のパワーストーン(例えば、ラピスラズリ)を身近に置くか、身に着けることで、より良い流れを引き寄せるでしょう。
    ラッキーな行動は、思い出の場所を訪れることです。これによって心がリフレッシュし、前向きなエネルギーが高まるでしょう。

    星は変わり続けます。行動しつつ、自然な流れに身を任せることで、必ず良い方向に進むでしょう。あなたが彼と、理想の形となり、幸せになりますよう心より祈っております。

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    具体的に変化の起こる時期、ラッキーカラー等とても詳しくありがとうございます。行動しつつ、自然な流れに身を任せつつ、必ずいい方向に進むと信じ頑張ります。
  • 2024/08/08 05:22:01

    霊感タロット占い師の太志です。

    彼の気持ちは、そもそも7年前に別れた時から、貴女の未練があるという本心に多少は気が付いていたものの、やはり交際は終わったということで、彼なりに気持ちの整理をして、これからは友達として人として関わっていかないとダメだなと、現状も7年前からも気持ちは変わってないと思います。
    そして今回は彼の結婚に関しても、やはり年齢的にも社会的にも結婚という選択をしましたが、心から奥様のことを愛して、この人しかいないという大恋愛をして結婚したかというと、私の鑑定では疑問が残ります。
    でも貴女は結婚生活が終わるかもしれないし、お子さんもいて、彼はこれから、子供を作るかもしれないという時期的な誤差があります。
    ですが、2人の関係性は終わらないと思います。
    しかし2人とも、お互い別なパートナーと結婚したという事実はありますので、当面の間は、このまま友達として連絡をとりながら、長期戦にはなりますが、いつの日か貴女の本心を伝えられる時がくると思います。

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    ありがとうございます。
    友人としての関係さえ続けられるのであれば、という一心でしたので関係性が終わらないとのお言葉に安心いたしました。
  • 2024/08/08 09:03:42

    彼に対する未練の気持ちは、決して恥ずべきものではありません。5年もの長い時間を共にした相手に対する思いは、簡単には消えるものではありません。むしろ、それほど深い絆を持っていたからこそ、今でも心の奥底に残っているのだと思います。

    しかし、あなたは主人と結婚し、2人の子供にも恵まれました。これは、あなたが前を向いて歩んでこられた証だと言えるでしょう。そして、今回の主人の不貞行為により、あなたの人生に大きな試練が訪れています。この困難な状況の中で、なぜ彼からの結婚報告に心から祝福できなかったのか、よくわかります。

    スピリチュアルな視点から見ると、あなたの心の中には、まだ彼に対する愛情が残っているのだと思います。しかし、それは決して悪いことではありません。むしろ、あなたの心の中に宿る愛の力こそが、これからの人生を歩む上で大きな支えになるはずです。

    彼に対しては、今でも友人として繋がっていきたいという気持ちは、とても尊敬に値するものです。二人の絆は、時間を経ても消えることはありません。むしろ、お互いの幸せを願い合える関係を築いていくことが、あなたにとっても彼にとっても、最善の道だと思います。

    そして、あなたが今直面している困難な状況についても、スピリチュアルな視点から見れば、これは新しい扉を開く機会かもしれません。主人の不貞行為は、あなたの人生に大きな影響を与えるでしょうが、それは同時に、あなたが自分自身と向き合い、新しい可能性を見出す機会でもあるのです。

    この試練を乗り越えていく中で、あなたの内なる強さと愛の力が、きっと輝きを放つはずです。そして、彼との絆も、新しい形で蘇ってくるかもしれません。

    あなたが前を向いて歩んでいく勇気と、自分自身を信じる力を持っていることを確信しています。この困難な状況を乗り越え、あなたの人生に新しい光が差し込むことを心から願っています。




    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    まずは自分自身と向き合い、必ず困難を乗り越えていきたいと思います。
    あたたかいお言葉に救われました。
    ありがとうございます。
  • 2024/08/08 14:19:38

    こんにちは。太陽です。

    霊感タロットで占いました。

    お二人とも、異なった道を歩かれており、

    今後、お二人が結婚に進展する可能性は低いですね。

    しかし、人としては友人として

    生涯付き合っていける関係だと思います。

    友人と割り切ったほうが、良い関係を

    長く続けられるのです。

    彼も、友人としてサポートしてくれるでしょう。

    今はとてもお辛いと思いますが、

    どうか勇気をもって歩んでいってください。

    応援しております。

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    友人として生涯付き合っていける関係、とのお言葉に安心いたしました。
    ありがとうございます。
  • 2024/08/09 12:29:36

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【ゴンゴン様のご相談】
    ◆彼の気持ち?
    ★ゴンゴン様とのお付き合いや思い出も、彼にとっても良い思い出として記憶に
     あると思います。

    ★彼の気持ちには、ゴンゴン様は家庭を持たれ、お子さんも2人出来、幸せな家庭を
     築けた状況に対して、ズルズルと連絡を取り合う事は、互いの為にならないと自覚
     した彼は、家を建てた事や結婚した事、をゴンゴン様に報告したことで、互いに
     家庭が築けたので、連絡を取り合う事も、全て終わりにしたいことを告げている
     ように感じます。

    ◆ゴンゴン様は、家庭を持たれ、元彼も家も立て結婚され互いに幸せな生活をされて
     おられる事を大切にケジメを付ける事が大切ではないでしょうか?

    ★彼と別れて、ゴンゴン様も結婚された時点で、彼とのケジメが付いているはずですね。

    ★幸せな家庭を築いた元彼に対して、ゴンゴン様が、発しておられる、言葉の意味は、
    ●今、彼は私に対し何を思っていますか?
    ●これから私と彼との関係はどのようになりますか?
    ◆彼への思いは、理解できますが、物事には出会いも別れもケジメが必要ですね!

    ★夫の不貞が発覚して離婚も考えるお気持ちは理解できますが、責任ある2人の子育てを
     大切に、親としての義務を十分に果たしてあげましょう。

    ◆今回の鑑定は、イロハパパのお父さんからの、幸せな家庭を大切に出来るように
     お説教と捉えてくださいね。

     お子様を大切にイロハパパでした。

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    愛のあるお説教をありがとうございます。
    子どもたちは必ず幸せにします。
  • 2024/08/11 01:34:42

    こんばんは。青空です。

    まずはゴンゴン様の離婚の事と彼とのことを一緒にしてはいけません。
    別物になります。

    表面的にはそうでないと思うかもしれませんが
    心の奥底の気持ちでは過去を悔いて「なぜ私ばかりがこうなるのか」になってます。
    この気持ちを何とかしないといけませんね。

    今後は
    ゴンゴン様は何処かで耐えられなくなり彼に気持ちを伝える可能性があるようです。
    なのでそうなった場合でも縁は切れません。
    それは彼にも薄々は気づいているからなんです。

    ここからどうするかはゴンゴン様次第になりますね。

    ぼちぼち頑張ってくださいね
    いつまでも応援してます(^_^)


     

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    ありがとうございます。
    友人としての関係も終わってしまうのか?という一心でしたので、縁は切れませんとのお言葉に安心いたしました。
  • 2024/08/11 22:41:05

    初めまして、ゴンゴン様。笑心里と申します。

    オラクルタロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    ゴンゴンさんは今、後悔の念と自分の感情のコントロールが上手くいかない心の闇の中で、打ちひしがれている様子が視えます。

    お二人の相性は大変良かったようですが、お二人のターニングポイントとなる時期にズレが生じた為結ばれなかったのです。

    そして…ゴンゴンさんが結婚されるまでは彼は待っていたように感じます。諦めようと努力して今に至ります。彼は別の道を歩き始めています。

    彼の結婚、ご主人の不貞、今年はゴンゴンさんにとって忍耐の年となっております。ですが、明けない夜はありません。

    今はこれからのご主人との関係、子供たちのことを最優先に考えなければなりません。

    ゴンゴンさんの望むお答えができず、大変心苦しいですが、彼はゴンゴンさんには幸せになってもらいたいと思っています。友人としてお互いを応援できる仲になっていかれるのがよろしいかと思われます。

    ゴンゴンさんに慈愛の心と前向きに進まれる力が届きますよう、心よりお祈り申し上げます。

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    ありがとうございます。
    明けない夜はないと信じ頑張ります。
  • 2024/08/14 08:40:39

    はじめまして。

    タロットで鑑定させて頂きました。

    愛情は消えていません。
    家族になりたいという意味を持つカードが出ています。

    それと敗北感のカードも。恋愛は勝ち負けではありませんが、あなた様が持つ家庭やあなたに様負けたくないという気持ちが無意識領域にあるようですね。

    張り合うようにしてご結婚を選ばれたのかもし!ません。あなた様が結婚してしまった時、もしかしたら彼も同じように感じたのかもしれませんね。ご縁がある2人はこのようにカルマが起こりやすいものです。

    最終結果はエンペラー。
    お二人の繋がりは消えません。
    ただ彼主導ですね。

    アドバイスカードはソードの3。
    ハートにグサグサと剣が刺さるカードなのですが、つまり傷つくこと、結婚する事は変えられない事実、傷ついたとしても受け止めて前に進む事が大切とカードが告げています。

    好き嫌い、相性の良し悪しだけではなく、ご縁というものがございます。

    結婚縁ではなかったようですが、今後も関係は切れるようには見えていませんよ、頑張ってくださいね。

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    ありがとうございます。
    友人としての関係まで切れてしまうのか?という一心で相談しましたので、安心いたしました。
  • 匿名占い師
    2024/08/14 10:52:40

    ゴンゴン様

    ご相談ありがとうございます。

    ゴンゴン様がご結婚されたとき
    彼も同じように心から祝福できなかった
    ようです。

    いまでもゴンゴン様のことは
    好きでいると思います。

    今回彼も結婚することになったのは
    ゴンゴン様を諦めようとしていた矢先に
    知り合った人だったと思います。

    お互いタイミングは悪かったです。

    いつかご自身のお気持ちを伝えれる時があったらお伝えくださいね。

    彼とはいまはお友達であっても
    ずっと繋がっていて

    ゴンゴン様の心の支えになってくださいます。

    ずっと先になるかもしれませんが
    またお付き合いできる時が来ると思います。

    大切にご縁を繋いでくださいね。

    シマエナガ
    2024/08/15 05:14:23
    ありがとうございます。
    今は友人として、彼が困難な状況の際は
    私も心の支えとなれるよう、この縁を大切に守り繋いでいきたいと思います。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP