1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 1年ほど前にSNSで出会った遠距離の男性に恋をしてい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

1年ほど前にSNSで出会った遠距離の男性に恋をしてい…
2024/08/07 08:53:42
うさみ

1年ほど前にSNSで出会った遠距離の男性に恋をしています。
最初は向こうが憧れてる形だったんですけど
彼と接するうちに私からも仲良くなりたいと思うようになりました。

昨年の11月から今年の2月にかけては互いに好意を伝え合えるような関係だったのですが、3月に突然音信不通になり、翌月に何事もなかったかのように連絡してくるようになりました。しかし、以前とは別人のように冷たくなりました。
今もずっと冷たいままで、まるで心を閉ざしているかのようです。好意を見せると避けられてしまいます。返信は気まぐれに返してくれます。
会えるタイミングが何度かあったにも関わらず、直前で向こうが渋る為実際まだ会えていません。(互いの容姿は知っています)

私は仲の良かった頃の事が忘れられず今でも彼のことを想い続けています。
自分の事を何も喋ってくれない彼の気持ちが知りたいです。
可能であればお付き合いしたいと思っています。

かなりの長期戦は覚悟しています。
どうか、よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2024/08/08 03:13:03

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず彼が一時的とはいっても音信不通になったことと、冷たい態度に変わってしまったことについてですが、今でも貴女に恋愛感情はありますが、やはり遠距離であることや将来的に交際や、その先に同居や結婚とかを考えると生活の拠点が東京なのか大阪なのか、その場合のお互いの仕事をどうするか等、いろいろ考えると、結果的にそのような態度になってしまったと思います。
    次に自分の話をしないのも、基本的に彼は物事を難しく考えてしまうのと、自分の殻にとじこもってしまう性格です。
    ですので、彼を信じて貴女も気持ちは伝えていると思いますけど、まず彼の気持ちを開くには、まず先にもっと貴女も心を開いて何でも話せるようにすれば、彼も徐々に変わってくると思います。
    確かに私の鑑定でも長期戦にはなりそうですが、彼を追い詰めない程度に、自分の話や気持ちを言った後に、今度は私も彼の話や気持ちも聞かせて欲しいなとか言ってみると良いと思います。

  • 2024/08/08 08:59:31

    はじめまして「うさみ」さん、今回鑑定をさせていただく月下輝政です。

    まず、あなたの気持ちはよくわかります。遠距離の相手に恋をし、互いに好意を伝え合えるような関係になったのに、突然音信不通になり、その後は冷たくなってしまったのは、とても辛い経験だったことでしょう。

    しかし、この状況を前向きに捉えることが大切です。あなたの相手の心の中には、きっと何か大きな変化や葛藤があったのだと思います。人は時に自分の感情と向き合うのが怖くなり、相手から距離を置いてしまうことがあります。

    その背景にあるのは、恐れや不安、傷つきやすさなどの人間の弱さかもしれません。しかし、それこそが私たち人間の本質なのです。相手の心の奥底にある、そうした弱さや傷つきやすさに寄り添うことができれば、きっと新しい扉が開かれるはずです。

    あなたには、相手の心の奥底にある真実を受け入れ、それを尊重する寛容な心が必要です。そして、自分の心の奥底にある真実にも向き合う勇気が必要です。

    時には、私たちは自分の心の奥底にある恐れや不安に気づくのが怖くなり、相手から距離を置いてしまうことがあります。しかし、それこそが私たち人間の本質なのです。

    あなたには、相手の心の奥底にある真実を受け入れ、それを尊重する寛容な心が必要です。そして、自分の心の奥底にある真実にも向き合う勇気が必要です。

    そうすることで、きっと新しい扉が開かれ、あなたと相手の関係がより深いものへと変化していくはずです。時間がかかるかもしれませんが、あなたの愛情と寛容な心が、必ず相手の心を開かせてくれるはずです。

    この困難な状況を乗り越えていく過程で、あなたの内なる強さと美しさが輝き出てくるでしょう。そして、その姿に魅了された相手が、再び心を開いてくれるかもしれません。

    諦めずに、相手の心の奥底にある真実に寄り添い続けてください。きっと、あなたの愛情と寛容さが、やがては相手の心を解き放ってくれるはずです。

  • 2024/08/08 15:23:56

    こんにちは。太陽です。

    霊感タロットで占いました。

    彼は、音信不通の間に相当悩んだのです。

    そして、うさみ様とは、友達として付き合うが

    恋愛関係にはならないと決めたようです。

    それは、遠距離ということもありますし、

    彼の家庭の事情もあるようです。

    彼の気持ちは、好意はあっても、恋愛はしないという覚悟です。

    そのため、お互いのために会うことも避けています。

    彼は、自分のことは、言いたくても言えない

    困難な事情があるようです。

    それが、いつの日か解消すれば、

    彼の態度も変わるはずです。

    現時点では、それがいつかは、特定できません。

    数年はかかるかもしれません。

    彼が事情が変わるのを、待つということです。

  • 2024/08/08 19:25:09

    タロットカードで鑑定させて頂きました。

    遠距離恋愛という点で深く考えさせられたようです。連絡のペースは人によって違うものですが、連絡がない中でもあなた様を思い、今もあなたを思い....していますよ。愛情もあるし同じ未来を見たいとも考えています。周りの環境に遠さを表す星なので彼自身も板挟み状態なのでしょう。大恋愛を叶えたいけど彼の『立場』がなかなかそうはさせてくれないと出ています。長い人生、何が起こるかわからない、縁があれば繋がりますし、どっしり構えて、ゆっくりいかれたらいかがでしょうか?

  • 2024/08/09 11:33:26

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    ★イロハパパの占い鑑定は、上手な言葉で心地よい鑑定が苦手です。
     大切な事を、キチンと鑑定しお伝えする鑑定なので、お許しください。

    【うさみ様のご相談を鑑定させて頂きます】
    ◆二人の相性

    ◎うさみ様の本命星から見た、彼との相性は、小吉です。
    ★職場の同僚としても、お互いに無い魅力を尊重しながら、刺激し合える良い関係です。

    ◎彼の本命星から見た、うさみ様との相性は、小吉です。
    ★うさみ様の本命星の神経質な部分やプライドの高さも彼の本命星といると緩和されます。

    ◆うさみ様の2024年の運気
    ★ケジメ・別れ・露見・再発・決着・知性‣名誉・印鑑・書類・と物事が良い事も
     悪い事も表面化する年です。

    ◆彼の2024年の運気
    ◆恋愛と金運の年
    ★恋人のいない人には、新しい出会いが起きる年。
    ★恋人同士は、ゴールインの年でも有ります。
    ★友人知人からの、飲食や社交のお誘いが多くなり、人との交流も盛んに成る年です。

    【イロハパパの遺伝的性格の相性鑑定】

    ◆【うさみ様の遺伝的の性格】
    【無口・頭脳・思いやり・辛抱強さ・集中力・指導力・技術面・両親の影響・自己主張・
     頑固さ】

    ◆努力が必要な点(判断力)
    ◎今する事は何か?
    ◎今日する事の合理的な順番は?
    ◎毎月決めた事をやり遂げているか?

    ◆物事を決める時、全て(提案型で)
    ◎「この事に対して、私はこう思うけど、貴方はどう思いますか?」と互いの意見を
     提案して、決める事で後で、互いが納得できている為、トラブルが起きないで済みます。

    ◆対人関係での会話は(全て、言葉の語尾を丸く表現する事)
    ◎年齢に関わらず、全ての人に対して、「これ、やっておいて」でなく、言葉の語尾を
     丸く「これ、お願いできる」と表現する事で、相手に与える印象が良くなります。
    ◎会話の中に「しかし、でも」が出やすいので「そうよね、ですよね」と協調性の言葉
     遣いが大切です。

    ◆【彼の遺伝的出やすい性格】
    【話力・判断力・頭脳・対人関係・】

    ◆努力が必要な点
    ◎思いやりのデリカシーの部分が必要です。
    ◎彼の本命星は、一番強く影響力が有るため、常にプラス思考の生き方が大切です。
     彼の気持ちの持ち方は、周りを育てるか?腐敗させるか?の極端な影響が在ります。

    【結論】
    ◆彼の恋愛の年と、うさみ様のケジメ、別れの年が、二人の出会いにブレーキをかけて
     いるようです。

    ◆彼には、新しい出会いが起きていて、どの様に発展するのか、はっきりしていない
     段階の為、うさみ様との関係を、断ち切らず保留の形の態度だと思われます。

    ◆イロハパパの遺伝的に出やすい、相性鑑定では、時間と共に上手く行かなくなる
     相性ですから何時までも期待をせず、ケジメの年の運気も取り入れる事が大切です。

    ◆必要とされない、相手を待つより、必要とされる恋を求める事が大切です。

    【恋愛チャンス】「素敵な彼を作る」と決断してください。
    ◆2024年の11月8日~12月7日までに、新しい出会いのチャンスです。
     焦らず、この時期の出会いは大切に年を越すようにお付き合いをしましょう。
    ◆2025年は深い関係に発展する恋愛が多くなります。

     衣食住と社交の星に生まれて、長寿です。
     幸せに成る為に、イロハパパの努力が必要な点を生活習慣にしましょう。
     
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/08/10 17:59:30

    初めまして、うさみ様。笑心里と申します。

    オラクルタロットカードと霊視で鑑定させていただきました。

    うさみさんは愛情深く、同じ考えや価値観を持っている人に惹かれる傾向にあります。

    彼は仕事や人間関係、金銭問題などが原因でモチベーションがあがらず、前向きな気持ちになれないように視えます。

    うさみさんに対する気持ちはあるようですが、やはり遠距離となると現実的に様々な不安材料が出てきてしまい、現実逃避している状態です。

    彼の抱えている問題をクリアにしなければいけないのですが、秘密主義なところもあり、中々心を開いてくれないようです。

    長期戦を覚悟されるのなら、まずはうさみさんが心を解放して、彼と素直な気持ちでお話をしなければなりません。

    彼の心が解放された時初めて、道が開けてくるのではないでしょうか。

    うさみさんの愛の波動が彼に伝わりますよう、心よりお祈り申し上げます。

  • 2024/08/11 01:15:34

    こんばんは。青空です。

    彼の気持ち
    音信不通の時に相当考えいてやはり心残りはないように
    もう一度連絡をしてきたようです。

    彼を好きなのはわかりますが
    私の気持ちを分かってほしいといううさみ様の思いが強く彼に伝わっているようです。

    今は彼もそこまで来られるとなんだかな。になっています。

    彼が冷たくてもそこは気にしないでください。

    話して欲しくて気を使いすぎて下手にでることも止めましょう。

    自然体で優しい感じの言葉を彼に投げ掛けてみてください。
    そうすることによって彼は少しずつ話してくれるようになりますよ。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    いつまでも応援してます 
    (^_^)




  • 2024/08/11 19:56:42

    うさみさん、こんばんは。
    ご質問頂きありがとうございます。
    あなたのホロスコープによると、現在の恋愛運は停滞気味です。蟹座に位置する月が感情を抑え込みやすい配置にあるため、彼の気持ちが見えにくく感じているのも無理はありません。しかし、この停滞は一時的なもので、近々変化の兆しが訪れます。

    まず、具体的な未来についてお話ししましょう。
    9月中旬頃に、転機が訪れるようです。お二人を繋ぐのは水瓶座を象徴するオンラインコミュニティであり、そこで彼と再度深く交わるチャンスが訪れます。彼は、表面的にはクールですが、内面では強い情熱を秘めているタイプです。あなたの真剣な思いを伝えることが鍵となるでしょう。

    彼が自分のことを話さないのは、おそらく過去に負った心の傷が原因です。しかし、ライオン座に位置する金星が影響を与え、自分を開くタイミングを作ってくれるでしょう。そのタイミングは、あなたが自分のプライベートな部分を素直に話す時です。彼もあなたの誠実さに触れ、次第に自分を開いてくれるでしょう。

    ラッキーな行動は、彼の好きな趣味について研究して共有することです。これらを通じて、彼との距離を縮めていけるはずです。

    つらい時期かもしれませんが、諦めないでください。この恋の行方はあなた次第で、大きな愛が芽生える可能性があります。応援しています。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/08/30 12:44:47
  • 回答数:9
  • [受付終了] 終了日時:2024/07/27 21:17:54
  • 回答数:12
PAGE TOP