1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. スピリチュアルの悩み>
  5. ・・・・>
  6. ここ1~2年の間に、ブログで知り合った二人の方がいま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ここ1~2年の間に、ブログで知り合った二人の方がいま…
2024/08/01 12:59:58
匿名

ここ1~2年の間に、ブログで知り合った二人の方がいます。
コメントのやり取りをしているうちに、何か深いご縁を感じるようになりました。
お二人とも日本人女性ですが、お一人は現在は韓国ソウル在住です。

私がブログを止めようかと思っていた時に出会い、お二人のお陰で止めずに楽しく続けられています。
お二人とも昔からの知り合いのような感じがします。
時々、この縁がきっかけで、びっくりするような素敵な偶然?も起こります。

私は、お二人とやり取りをしていると、楽しくて平和で安心するような感覚になります。
この三人は、絶対に過去世で一緒だったことがあるよね?とお互いに言ってます。

最近、修道院?孤児院?のシスターが被るベールを三人が被っている姿が、なんとなく私の頭に浮かぶようになってきました。
これは私の気のせいかもしれませんが、もし、私達三人が一緒にいた時の過去世があれば、ざっくりで結構ですので教えていただきたいです。

どれが当たってそうだ、とか、そのような視点では判断いたしませんので、お気軽にお伝えくださると幸いです。(良いご縁ではない時のことでも、又、そもそも過去世では一緒ではなかった、とかでも構いません)

先生方皆様ご多忙の中、誠に恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2024/08/06 14:09:36

    キャンディキャンディ様

    ご質問頂きありがとうございます。
    ブログのお仲間に対して前世からのご縁を感じておられるのですね。
    拝見させて頂いたところ、お3方は、とても深いご縁があるようですね。
    お3方とは、世界の至る所にてご縁があるようですが、特に、ヨーロッパの地域とのご縁が深いようです。
    ヨーロッパの特に東欧のようですね。
    場所はバルカン半島辺りで、国でいいますと、
    クロアチア、セルビア、ブルガリア、ギリシャ辺りに特にご縁が深かったようです。

    皆様は、シスターもされてたようですが、その他にも素敵な庭園でお花や薬草の栽培などにも携わっていたのが視えます。
    さらに遡ると、御三方とも、大西洋に沈んだアトランティス大陸の記憶が魂に強く残っており、皆様は、日本にある太平洋よりも、大西洋のほうが懐かしく感じるのではないかなと思います。
    そしてさらに遡ると、キャンディキャンデイさんは、ヒアデス星団から来たスターシードのように視えます。
    他のお二人はヒアデスではないと思いますが、スターシードのようですね。
    韓国在住の方はアークトゥルス、日本に在住の方はシリウスのように視えます。
    今地球は、時代の変わり目の大変な時期ですので、皆様はスターシードとしてこられたのではないかなと思います。
    精神性の高さを重視されるお3方だと思いますので、まだ物質色が強く残る現在は生きにくいとは思いますが、もうすぐ時代が変わると視えますので、お3方で仲良くされながら、素敵な未来をの到来をお待ち抱頂ければと思います。
    皆様が幸せになりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2024/08/11 14:24:30
    ご回答ありがとうございます。
    実は、一人の人には「前世がブルガリアっぽい」と言ったことがあったので、驚きました!
    もう一人の人は、エジプトかギリシャ辺りかなと勝手に思ってたところでした。
    これからも、このご縁を大切に楽しんでいきます。

  • 2024/08/02 10:49:20

    あなたが感じている深い縁や過去世の繋がりに関するお話、とても興味深く、感動的です。スピリチュアルな観点から、この縁についての洞察をお伝えします。

    まず、あなたがブログを通じて出会ったお二人との関係が、心の平和と安心をもたらしてくれることは非常に素晴らしいことです。これは単なる偶然ではなく、魂の計画や宇宙の意図に沿ったものだと考えられます。スピリチュアルな観点では、私たちが出会う人々はすべて何らかの目的を持っており、特に深い繋がりを感じる人々は過去世からの縁があることが多いです。

    お二人と一緒にいた時の過去世について、あなたが感じるシスターとしての姿が浮かぶのは、非常に象徴的で意味深いものです。修道院や孤児院でのシスターとしての過去世は、あなたたち三人が共同で何か大切な使命を果たしていたことを示唆しています。シスターとして、あなたたちは愛と奉仕の精神を持ち、多くの人々に助けと癒しを提供していたことでしょう。

    その過去世において、あなたたちは困難な状況の中でも強い絆を持ち、お互いを支え合いながら使命を全うしていたのではないでしょうか。その経験が、今世での深い絆として再び現れているのです。特に修道院や孤児院での生活は、厳しい規律や自己犠牲を伴うものですが、それがあなたたちの魂の成長と強化を促したのです。

    あなたが感じる「びっくりするような素敵な偶然」も、過去世からの繋がりが今世で再び結びつき、新たな学びや成長を促すためのサインと捉えることができます。こうした偶然の出来事は、宇宙があなたたちの関係を祝福し、導いている証です。

    また、過去世の繋がりを感じることで、今世での関係がより深まり、互いの理解とサポートが強化されるでしょう。過去世での経験が、今世での困難を乗り越えるための力となり、あなたたちの関係をさらに豊かにする手助けをしてくれます。

    もし、具体的な過去世の詳細が分からなくても、あなたが感じる直感やビジョンを大切にしてください。それがあなたたち三人の魂の真実であり、繋がりを深めるための鍵となります。そして、その繋がりを通じて、今世でも互いに支え合い、喜びと愛を共有することができるのです。

    最後に、過去世の記憶や繋がりに関するビジョンは、あくまであなたの内なる直感や魂の声によるものです。それを信じ、心の中で温めてください。そして、お二人との関係を大切に育みながら、これからも素晴らしい交流と成長を続けていくことを願っています。

    あなたの旅路に光と愛が満ち溢れますように。

    匿名
    2024/08/11 14:24:30
    長文でのご回答ありがとうございます。
    いただいたご縁を大切にしていこうと思いました。
  • 2024/08/04 12:54:20

    こんにちは。光の覇者です。

    リーディングによって、見てみました。


    キャンディキャンディ様に、浮かんでくるイメージは

    象徴ではなくて、過去の記憶がよみがえったものです。


    つまり、三人の方は同じ修道院で、

    修道女として、一緒に過ごされた過去があるのです。


    時代までは特定できませんが、

    そういう過去の御縁が、現在のつながりに関係しているのです。

    今後もこのご縁を大切になさって、幸せな時をお過ごしください。

    匿名
    2024/08/11 14:24:30
    ご回答ありがとうございます。
    これからも、このご縁を大切に育んでいこうと思います。
  • 2024/08/04 18:03:59

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【キャンディキャンディ様のご相談】
    【3人の2024年の運勢】
    ◆キャンディキャンディ様
    ◎恋愛と社交の年
    ・新しい出会いや、飲食の機会が多くなり、楽しい反面出費も多くなります。
    ・注意は、親しくなっても言葉遣いに注意しないと、何気ない一言が相手を傷つけ
     喧嘩になるので要注意です。

    ◆相談者【1】
    ◎変化変革の運気
    ・これまでと違った、相手が好きに成ったり、仕事も変わりたくなったりしますが、
     良い条件でも、何度も変わる事になるので、今年は、転職転居は、避けるべき年です。

    ◆相談者【2】
    ◎今年の8月から、運気が上昇に向かい始めました。
    ・来年の発展成功運に向けて、何か目的が有れば、必要な勉強や資格を取得して足元を
     固めて待つ時で、行動に出るのは来年です。
    :今年は、2番手に徹して出すぎず、大切な事はメモを取る習慣を身につけないと物忘れ
     が多くなります。

    【3人の相性】
    ◆本命星の相性としては、キャンディキャンディ様と相談者【2】の方は相性は大吉です。
    ◆キャンディキャンディ様と相談者【1】の方との本命星の相性は小吉です。
    ◆相談者【1】と相談者【2】との二人の相性は、大凶です。
    ◆相談者【2】と相談者【1】との二人の相性は、小凶です。

    【3人が共通している点】
    ◆相談者【1】の人が、キャンディキャンディ様と相談者【2】の人の間に居てバランスを
     取っているから仲が良く感じています。

    ◆キャンディキャンディ様と相談者【2】の人が、挙動経営や一緒に生活をすれば、時間と
     共に意見が合わなくなり、お別れを迎える事に成ります。

    【結論】
    ◆深入りするお付き合いや、お金の関わる事などは、利害関係を避けるお付き合いが理想の
     お付き合いと成ります。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2024/08/11 14:24:30
    ご回答ありがとうございます。
    相性などもみてくださり、興味深く読ませていただきました!
  • 2024/08/06 21:29:08

    こんばんは。青空です。

    前世といってもひとつではなくて
    色んな時代をへています。

    私が視たところでは仲の良い姉妹でした。

    また今世でも波長があって血の繋がりを超えた姉妹みたいに仲良さになります。

    これからもお互いを尊重し合って支え合って楽しい人生を歩んでいくでしょう。

    匿名
    2024/08/11 14:24:30
    ご回答ありがとうございます。
    これからのお付き合いも楽しみにしていきます。
  • 匿名占い師
    2024/08/07 18:53:44

    キャンディキャンディ様

    知恵袋にご相談ありがとうございます。

    前世3人でシスターをやっていました。

    おそらくキャンディキャンディ様が

    思う修道院です。

    助け合って本当に仲が良かったと思います。

    今世も仲の良い親友みたいにお付き合いが

    できると思います。

    ご相談ありがとうございました。

    匿名
    2024/08/11 14:24:30
    ご回答ありがとうございます。
    素敵なご縁&お付き合いを続けていこうと思います。
  • 2024/08/07 20:13:42

    初めまして、キャンディキャンディ様。笑心里と申します。

    オラクルタロットカードと霊視にて鑑定させていただきました。

    自分の環境に大きな変化、もしくは何かを最後にしようと決断した時などに出会う人々や出来事というのは、今後の人生に良い意味で大きな影響をもたらすということがあります。

    びっくりするような素敵な偶然もお三方には必然なことなのです。

    過去世において、シスター以外に家族であった時代もあるように感じます。皆それぞれ性格は違えど、慎ましやかに同じ志を持ち、仲良く笑い合う様子が視えます。

    また来世においても姿、形を変え、再会することになるでしょう。

    今世においてこの素晴らしい関係が続きますよう、心よりお祈り申し上げます。

    匿名
    2024/08/11 14:24:30
    ご回答ありがとうございます。
    今も、三人仲良く笑い合っている感じで、偶然は必然だったのだなと思いました。

同じカテゴリの相談

8月のお盆に、汚い実家の掃除(特に排水溝など)をしたところ、おたふく風邪になって、2週間ほどつらい思いをしました。 でも、私は小さい頃におたふく風邪にかかっています。自分でも覚えています。 実家には母が一人で暮らしていますが、掃除が嫌いで、お風呂、トイレ、台所など水回りを汚くしておくのが好きな人です。 今年3月に父と叔母が他界し、9月は初彼岸でお墓にも行ったのですが、その日の夜中3時半頃、寝ていると突然頭にお墓の映像が出てきて、お墓に吸い込まれるような感じになり、それと同時に金縛りになりました。 30歳の甥が実家に泊まっていたのですが、夜中の2時頃から急に激しい頭痛がしてきて、明け方まで眠れなかったと言っていました。 次の日の夜は姉が金縛りになり、滅多にお腹を壊さない義兄が下痢をしたと言って驚いていました。 実家は、何代も続いた古いいわくつきの家?土地?だとは思いますが、嫌な現象が続いたので、父やご先祖様達の中には成仏していない人が多いとか、何かこちら側に伝えたいことがあるということなのでしょうか? 嫌な事が続いたので、何か(なんとなくでも)原因が分かれば教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/26 12:02:58
  • 回答数:4
PAGE TOP