1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼の気持ちや状況を知りたいです。4月末に半年ほどお付…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼の気持ちや状況を知りたいです。4月末に半年ほどお付…
2024/06/25 14:12:35
はな

彼の気持ちや状況を知りたいです。
4月末に半年ほどお付き合いしていた彼(既婚)と彼の離婚協議の心労から別れました。
今の彼の私に対する気持ちや離婚の状況を知りたいです。
5月中頃から音信不通になっていますが連絡がまた来るようになりますか?
復縁できるでしょうか?
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2024/06/28 00:31:51

    はな様、ご指名いただきありがとうございますm(_ _)m
    金子ユーリです。

    ご指名を頂いたのに、お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

    今回スピリチュアルタロット(トートカードとスピリチュアルを中心)に観させて頂きました。

    はな様と彼がお付き合いしていた当時、彼の状況もあり…
    お互い本心では無いのに心無い言葉で傷つけ合ってしまい、一度別れに至ったのは仕方ない状況だとお見受け致しました。

    かなりお辛かったですよね、はな様。

    ですが逆に「一旦離れる事でお互いの気持ちの重さ」知る今があります。

    はな様は彼の良かった所を思い出し、彼も同じくはなさんとの楽しかった日々を思い出したりしております。

    問題は、彼がまだ準備が「完璧では無い」という点です。

    一度はな様と離れたので、ちょっと頑固な所のある彼は「次に会う時には完璧な自分」を目指し日々奮闘しています。

    ですので離婚は少しずつ進んでおりますが、最終段階にはまだ至っておりません。

    ですので、連絡が取れにくい状況なのだと思われます。

    ですが彼も気持ちがあると出ますので、もっと『しっかりはな様を受け止められる体制』が出来るまで、連絡をしないご様子です。

    そして連絡は来るとカードから導き出しました。

    彼をもう一度信じてあげてください。
    「あの時はお互いトゲトゲしてたね」と言えるような日々が戻って来るとカードが展開されており、そのカードからは彼のはな様への情熱や「今頑張る事」を一心不乱に突き進む彼の姿を感じ取りました。

    少し先にはなりますが、ご連絡がありますので、頑張りケジメをつける彼を待ってあげてくださいね。

    最後にはな様に、アドバイスといたしましては…

    《この先で地に足を付いた状況がやって来るので、安心して心穏やかに待っている事》

    となります。

    ご参考になっていただけたなら、幸いですm(_ _)m

    金子ユーリより、ご指名に感謝を込めまして☆

    はな
    2024/07/02 14:32:18
    またいつか出会えると思って自分磨きしたほうがいいですね。
    「一旦離れる事でお互いの気持ちの重さ」を知るということにハッとさせられました。
    時間がかかるのはつらいですが連絡が来ることを信じてもう少しがんばってみたいと思います。
    回答いただきありがとうございました。

  • 2024/06/25 22:17:07

    こんにちは、霊視させていただきました。

    彼、また連絡するつもりですよ。本当は待っていて欲しかったみたいです。
    連絡はまた来るようになりますし、復縁もできますよ。
    離婚も、もうかなり進んでますよ。

    今はとりあえず連絡を待ちましょう。

  • 2024/06/26 11:08:59

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【彼の2024年の運気】
    ◆これまでの事が吉凶としてはっきりする年です。
     ケジメ・露見・別れ・浮気・雑税など露見する年で、前厄です。

    【はな様の2024年の運気】
    ◆変化変革の運気で、これまでの事が色々と変化が起き思うようにならない運気を
     迎えていますので、焦らないで冷静な行動が大切です。
     恋愛においても、これまでの好みのタイプが全く違う人が好みに成ったりします。

    【注意は】
    ◆はな様の運気も2025年は露見の運気で、ご主人や周囲に浮気や不倫など露見する
     要注意の年です。

    ◆現在の彼との別れを機会に、通常の生活を取り戻されることをお勧めいたします。

    【ケジメ】
    ◆彼の気持ちや状況を知りたい気持ちを断ち切る勇気と、全てを終了させる年であり
     心残りの気持ちから、火がくすぶると又燃え上がる事に成ります。

    【思い出は】
    ◆思い出は心の隅にしまって、家族の大切さに目を向けてください。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/06/26 13:40:07

    はじめまして。タロットで鑑定させて頂きました。

    彼ですが掴みどころがないような性質があり、お2人はとても気が合うのではないでしょうか。

    そういった点から、はな様に対して
    約束を守りたい、ロマンスを届けたい、しかし待ってくれているのか分からないといった彼の気持ちがございます。

    離婚については進んでいらっしゃるようです。

    柔軟な姿勢を大切にされ、いつでも彼を受け入れられるようにしておいて下さいね。

  • 2024/06/26 20:21:24

    はなさん、ご相談いただきありがとうございます。
    現在、はなさんの恋愛運は絶好調ですので、心を強く持ちながら進んでくださいね。

    それでは、彼の状況と気持ちについてお伝えしますね。
    現在、彼の心の中は非常に混乱していて、離婚協議に疲れ果てているようです。
    しかし、彼ははなさんとの想いでを忘れられず、深く悩んでいることが読み取れます。
    そんな彼には休息が必要なようで、心の整理をしようとしているようです。

    彼の動向についてですが、彼は7月中旬に再びあなたに連絡を取るでしょう。
    その時期、彼の心が少し落ち着くため、あなたと話をしたいという強い思いが再燃します。そしてその連絡がきっかけで、再び二人の関係が動き出す兆しがあります。

    復縁については、9月下旬に、再び一緒になる可能性が高まります。
    この時期、彼は離婚問題にも一区切りが付き、再スタートを切る準備が整うため、
    あなたとの関係を真剣に考えるようになるでしょう。

    ラッキーアイテムはエメラルドのリング、ラッキーカラーは深い緑です。
    落ち着いたトーンの緑を身に着けることで、彼との再開を引き寄せるエネルギーが増します。
    ラッキー行動としては、公園で過ごす時間を増やすことをお勧めします。新鮮な空気と自然の中でリフレッシュし、ポジティブなエネルギーをチャージしてください。

    はなさんは今後、悩みながらも前に進むことで新たな道が開けるでしょう。
    お二人の愛の力を信じて、彼との再会を楽しみに待ってください。

    はなさんが彼と結ばれと幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2024/06/26 22:06:00

    彼との関係が心労から終わったことは辛い経験でしょう。彼の気持ちや離婚の状況について、私は彼の内面について深く洞察することはできませんが、私の感覚でスピリチュアルな観点からアドバイスを差し上げます。

    まず、彼は離婚協議の心労から離れたいという強い願望を持っているかもしれません。このような状況では、自身の心身の健康を取り戻すことが最優先となります。彼は今、自分自身の再建と向き合っている可能性があります。音信不通になっているのは、このような心の整理に集中しているためかもしれません。

    復縁の可能性については、彼の心の状態や離婚の進行具合によって異なります。彼が自分自身を取り戻し、新たなステップを踏むために時間を必要としているのかもしれません。このような状況で、焦らずに彼の心に寄り添い、彼のペースを尊重することが大切です。

    また、ご自身の心の安定も重要です。彼との関係が再び始まるかどうかは未来のことであり、その間、自分自身の成長や癒しに焦点を当てることも大切です。新たな可能性を見つけるために、心身の健康に配慮し、前向きな活動に取り組むことが役立つかもしれません。

    彼の現状や未来について完全な答えを提供することはできませんが、スピリチュアルな観点から、自分自身と向き合いながら、新たな光を見つけることができるかもしれません。最終的には、彼との未来については彼自身の決定にかかっていますが、今は自身の癒しと成長に焦点を当てることが大切です。

  • 2024/06/27 11:09:12

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    彼の今の気持ちですが、

    はな様に対する強い好意が感じられます。

    はな様との復縁を望んでいます。

    彼は、改めて、はな様との強い縁を感じています。

    離婚については、決着したという意味がでています。

    離婚は、事実上成立した状態です。

    彼との縁は、非常に強いため、

    連絡が来るようになります。

    復縁も可能と鑑定します。

    応援していますから、がんばってくださいね。

  • 2024/06/27 23:06:10

    こんにちは 青空です。

    離婚はまだ続くようです。

    彼ははな様に対してはまだ好きな気持ちはあります。

    別れたことには後悔が残ってます。
    なぜならこれ以上はな様を苦しめていくことは彼にとっても申し訳無さがあるからです。

    暫くは連絡は来ないようなのですが
    彼が落ち着いた時にははな様を求めてくるでしょう。

    その時にお互いに話し合ってみてください。
    はな様の出方次第で未来は変わります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。

  • 2024/06/27 23:09:59

    青空です。

    言葉が足りなかったです。
    ごめんなさい。


    離婚ではなく離婚協議です。

    宜しくお願いします。
    m(_ _)m

  • 匿名占い師
    2024/06/30 12:09:11

    はな様

    Yahoo!知恵袋にご相談ありがとうございます。

    霊感カードでみてみました。

    彼ははな様にお気持ちはあります。

    今は彼は心の疲れをとって、

    元気になったらご連絡をくれると思います。

    復縁の可能性大です。

    良い流れになりますことを祈念しています。

同じカテゴリの相談

7年前に、約5年ほど付き合った彼と別れました。結婚や同棲も見据えていましたが、私が当時金銭面で苦労しており、今は仕事を頑張って自分の金銭面を整えるべき時期であると判断し、私から別れを告げました。その後会うことはありませんでしたが、未練があったため、想いは告げず友人として定期的に連絡は取り続けていました。その後仕事を頑張った甲斐があり金銭面の問題は解決、さらに社員昇格の声が掛かり、それを断る言い訳として当時アプローチをしてきていた主人と、彼と別れてから約2年後に結婚をしました。彼以上に主人のことを好きにはなれなかったのですが、ただ様々な条件が合ったという理由だけで結婚をしました。結婚後は子が2人生まれ、現在までも彼とは連絡を取り続けていたのですが、昨日彼から家を建てたこと、最近結婚していたことを告げられました。結婚を考えるような彼女ができていたとは聞いておらず、実は今年はじめに主人の不貞が発覚しており、我が家は将来的に離婚する可能性が濃厚で、心も身体も疲弊している中での彼からの結婚報告に対し心からの祝福ができませんでした。彼の幸せを邪魔するような願望は微塵もないのですが、「生涯彼にずっと未練があった、今でも好きだなどと告げるつもりはないけれど、せめて友達として繋がっていたい」と思ってしまいます。 今、彼は私に対し何を思っていますか? これから私と彼との関係はどのようになりますか?
  • [受付終了] 終了日時:2024/08/15 03:19:31
  • 回答数:9
PAGE TOP