1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 復縁したい大好きな彼が居ます別れてから2度ほど会い食…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

復縁したい大好きな彼が居ます別れてから2度ほど会い食…
2024/06/19 13:07:36
シロ

復縁したい大好きな彼が居ます
別れてから2度ほど会い食事に行ったことがあり、LINEを送れば返信はしてくれます
別れてから他の人と付き合いましたが彼ほど好きになれず、また付き合いたいです
復縁出来ますか?復縁の為に出来ることと彼の気持ちと彼女や好きな人がいるのか分かることがあれば些細な事でもいいので知りたいです
別れ話の時に理由を聞いたのですがそれが本心なのか別に理由があるのでは?と過去の事を悔やんでいます

相談の回答

  • 2024/06/19 19:31:27

    今回のご相談は文面だけではきちんと捉えきれなかったため回答するべきか迷ったのですが、せっかくリクエストを頂いたので回答申し上げます。私の鑑定の特性上ご相談者様の声から何かを捉えたり潜っていくタイプなため、文面ではハッキリ視えない時もあるということを前提にされてください。また、もし見の誤り(みのあやまり)があればお許しください。

    彼が寂しそうな笑顔を浮かべていたのが印象的でした。

    >復縁出来ますか?

    難しいのではないでしょうか。彼の表情や心の揺れ動きを視る限り、今は復縁することや復縁に向かうことに対して前向きな気持ちにはなれないのだと思います。

    >復縁の為に出来ることと彼の気持ちと彼女や好きな人がいるのか分かることがあれば些細な事でもいいので知りたいです。

    彼との復縁の為に出来ることは、①ご相談謝様の新たな姿を彼に根気よく見てもらうことと、②彼に負担をかけ過ぎず彼の回復?時間?を尊重してあげることだと思います。また③自分の願いを優先するばかりに身勝手にならないようにも注意しましょう。もちろん④今までの省みを行うことは絶対に欠かせません。

    彼の気持ちについて。彼の気持ちを彼に直接聞こうとしたら、彼が静かに首を横に振りました。このことに関しては今はそっとしてあげた方が良いのだと思います。

    彼に彼女や好きな人がいるのかどうか。今回の別れ方や別れた原因(内容は知りません)、今の彼の様子を視る限り彼のその領域は覗き見しては良くないと感じました。お別れした相手のプライベートな領域を今までのことに配慮することなく覗いてしまうと、復縁の芽が潰れてしまう理(ことわり)や代償があるため注意が必要です。今回はそのリスクを感じたためこの部分を視ることは控えます。

    >別れ話の時に理由を聞いたのですがそれが本心なのか別に理由があるのでは?と過去の事を悔やんでいます

    その可能性はあるかもです。

    復縁は100%無理だとは思いません。
    しかし、今回のケースにおいては彼のために身を退いてあげるのも一つの愛の形だと思いました。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    とても丁寧に見てくださり、ありがとうございます
    匿名性の相談なのと声を聞いて分かる事が多いとのことなので今度ぜひ鑑定をお願いしたいです
    新規はなかなかお受けしてないなか、ありがとうございます
    幸せになりたいです 少しずつ生きる気力がなくなる感じがします 辛いです
    ありがとうございます
  • 2024/06/19 23:57:22

    シロさん、こんにちは。
    華山そうびと申します。

    西洋占星術とタロットで見てみました。
    彼は大らかで人懐っこい面と頼りがいのある大人な面とを併せ持った魅力的な方ですね。
    彼にはいま特定の彼女はいなさそうですが、おつきあい候補は何人かいらっしゃるようです。彼は彼にとっての運命の女、ファム・ファタールを追い求めるタイプです。
    シロさんの彼への束縛が、彼にとっては重荷となり気持ちの限界がきて離れたいとなったようです。

    性的な相性は良いですし、シロさんは彼から見た女性像としてはかなり好みのタイプなのですが、コミュニケーション的には話が盛り上がっても、その中身はお互い好き勝手なことを言い合っている感じで、また、性格的にも人生の捉え方もどこか焦点がずれてすれ違いがちなところがあり本質的なところでは噛み合いません。
    彼は一見落ち着いて抑制的に見える面もありますが実際はパワフルさを持ち合わせ、お二人の関係では彼のほうが主導的な関係になります。
    反面シロさんは、どうしても彼に干渉しがちで、それが彼には重く感じられてしまいます。

    性的な面からもう一度お付き合いに持ち込める可能性があるにはあるのですが、現在の彼の心境と本質的な噛み合わなさからすると、復縁はなかなか難しいかもしれません。
    もしまた付き合う場合は、シロさんが彼への束縛や干渉をせず、自分を極力抑えて彼にとことん合わせることが必要になると思います。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    性格や2人の過去が思い当たる事が多かったです。
    今度改めて個人鑑定を依頼させて頂きます
    ありがとうございます
  • 匿名占い師
    2024/06/20 16:42:23

    シロさんこんにちは、

    霊視、その他で鑑定しています。
    彼は優しいですし話も聞いてくれる、そんな印象がありますが、
    本当の彼は表向きの姿と、本音の自分が分かれているように感じます。
    シロさんは本音の彼のニーズとすれ違っていたのかもしれません。
    彼は特別なお相手が居る様には感じませんし、復縁しようと思えばできる事を知っているようです。シロさんにまたお会いする事はあるだろうとは思っていますが、今は復縁という形にしようとは思っていないようです。
    なぜなら結果、またうまくいかなくなるであろうと考えています。
    とりあえずは今の距離感がベストなのでしょう。
    彼のその思いを汲み取るのが良いでしょうし、流れをまた合流させるには
    時間がかかるように思います。
    あまりおもいを寄せすぎない方が良いですし、シロさんが変化していく事で、改めてシロさんを知りたいという興味を引き出す方が良いかと思われます。
    焦らずに、うまく来ますようにお祈り致します。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    彼から彼女は居ないとハッキリ言われてるので当たってます
    彼の考え方もそうだろうな、と思いました
    参考にします
    ありがとうございます
  • 2024/06/20 20:47:46

    彼との復縁を望む気持ちはとても理解できます。まず、彼との関係を修復するためにできることを考えましょう。まず、彼とのコミュニケーションを大切にすることが重要です。彼との会話を通じて、お互いの気持ちや考えをしっかりと伝え合うことが大切です。また、過去の失敗や誤解を清算し、新たなスタートを切ることが必要です。

    彼の気持ちや現在の状況を知るために、彼との会話を通じて率直な意見を聞くことが大切です。彼の人生や感情に寄り添い、彼の立場や考えを理解することが復縁に向けての第一歩です。また、彼が他に好きな人がいるかどうかを知ることも重要です。彼との会話を通じて、彼の心情や現在の状況を理解し、それに応じたアプローチを考えることが大切です。

    過去の別れの理由について、彼との率直な対話を通じて再度確認することも大切です。過去の出来事についてしっかりと向き合い、その上で新たなスタートを切ることが復縁に向けての重要なステップです。彼との関係を修復するためには、お互いに対する理解と尊重が不可欠です。

    最後に、復縁に向けてのアプローチは繊細な問題です。彼の気持ちや現在の状況をしっかりと理解し、それに応じたアプローチを考えることが大切です。彼とのコミュニケーションを通じて、お互いの気持ちや考えを理解し合い、復縁に向けて前進していくことをお勧めします。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    頑張ります
    ありがとうございます
  • 2024/06/21 10:20:02

    こんにちは、霊視させていただきました。

    復縁はできますよ。彼の中に、それほどネガティブな印象はないです。ただ、一応別れて別々の道を歩んでいるのだから、という認識があり、彼は特に復縁したいわけではないみたいです。嫌いではないですよ。

    今特定の人はいないようですので、このまま友人としての距離を保っていけば、いずれ復縁のチャンスは来ますよ。嫌いになったわけではなく、当時は付き合うことが面倒になったみたいです。

    まだチャンスはありますから、彼の近くにいて機会を見るのが良さそうです。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    距離感を保ってまた仲良くなれるよう頑張ります
  • 2024/06/21 12:01:21

     初めましてイロハパパと申します
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【シロ様の相談内容】
    ◆シロ様は、彼と別れてから他の人と付き合いましたが彼ほど好きになれず、彼との復縁を
     求めていますが、別れた時からどの位経っていますか?
    ✖今回、2度目の食事が出来たのは、彼のシロ様の様子見の程度だと感じます。

    【復縁を求める大切な事は】
    ◆別れの一番の原因はどんな事でしたか?

    ◎復縁を求める前にするべき事が有ります。
    ◎別れてから3ヶ月以上、自分磨きを行い、別れた時点より気遣いや常識、些細なマナー
     など身に着けて置き、彼との再会が出来た時、彼が「別れた時より女性らしさが出て
     きたのでは?」と感じたり、改めてシロ様に魅力を感じさせる雰囲気が大切です。

    【復縁のチャンスの月】
    ❤7月7日~8月7日までの1月の間に、告白をすると可能性は有りますが?
     イロハパパの自分磨きを見せる事が大切に成ります。

    【二人の相性鑑定】
    ◆シロ様から見た彼との本命星の相性は【小凶です】
    ◆彼から見た、シロ様の本命星の相性は【大凶です】

    【イロハパパの毎日の関りの相性】
    ◆シロ様の遺伝的出やすい性格
    (無口・頭脳・行動力・情け深さ・親孝行・仏縁(長男との結婚)自己主張・頑固)
    (対人の好き嫌い・腹を立てると口を利かない場合がある)

    ◆彼の遺伝的、出やすい性格
    (話力・頭脳・感性・金運・集中力・指導力・父親の影響・対人の好き嫌い・)
    (腹を立てると口を利かない場合がある)

    【結論】
    ◆二人が復縁をしても長く持って、彼は2年後にはケジメ別れが来るでしょう?
    ◆シロ様の場合は、彼との仲が続いても、3年後には、ケジメ別れが来るでしょう?

    ❤新しい出会いに対して、自分磨きをした出直しが大切です。
    ❤出会いの基準は、貴方の今日までの生き方が基準ですから、素敵な出会いを求めるには
     求める基準の自分磨きが大切です。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    丁度来月会うので何かしら行動に移してみるか考えます
    ありがとうございます
  • 2024/06/21 20:22:53

    シロさん、ご質問頂きありがとうございます。
    霊視でお答えいたしますね。

    占いの結果、シロさんは彼と復縁します。

    まず、彼と再会するのは来年の2月で、場所は彼が行きつけのお店のようです。
    または、シロさんの行きつけのお店のようですが、彼の行きつけのお店のほうがより高い確率で視えます。
    そしてお二人は、積もる話をしながら昔の様に楽しい時間を過ごします。
    彼は、あなたと別れてから付き合った女性に心の安らぎを感じられず、あなたへの想いを再確認していたところのようです。
    そして4月、桜が満開の頃、彼はあなたに告白するようです。
    お二人は晴れてよりを戻し、以前よりも深く愛し合うようになるでしょう。

    それまでの期間ですが、もし彼との共通のご友人がおられるようでしたら、そのご友人に会う機会を増やしておくと良いでしょう。
    共通のご友人がおられない場合は、彼と一緒に行った思い出の場所へ足を運ぶと良いですね。
    あなたの想いが、より確実に彼に届きますので。

    シロさんが彼と復縁されて幸せになりますようお祈り申し上げます。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    断言頂き嬉しいです
    春は付き合った季節なので改めてまた一緒になれるといいなと思います
    彼との思い出の場所に行ってみます
    ありがとうございます
  • 2024/06/23 02:51:54

    はじめまして。


    まず彼の印象ですが話の引き出しが多く女性にモテるタイプかとお見受け致します。

    お2人には共通点が幾つかあり、気が合う御付き合いをされていたのかなと感じました。

    お互いにヤキモチ焼きなところはありますが、彼の場合は根が小心なのであまり表に出していないor言われたことが図星でくってかかるような表現
    どちらかかなと感じました。

    ○復縁できるのか
    最終結果にSTARの正位置→まだ復縁まで遠そうですが明るく目標を掲げ続ければ出来ます
    ○彼の全体的な状態→自分を偽り決めたくない
    ○彼女さん候補など→好条件な相手が居れば。今は特定の方はいなそうです
    ○シロ様に対して→今は愛情表現は出来ないが(愛がこぼれたというワードが頭に入ってきました。すれ違いや行き違いの事かと思います)
    シロ様は今までで最高の人だった
    ○アドバイス→出来ることから着実に始めてみてください

    ○お2人のご縁について→引き合う力が今は弱いが時間と努力を費やす価値がある2人
    ○彼→元々明るくスマートさも兼ね備えている。臆病さも見受けますが、尊敬されやすいゆえ、立ててくれて話を聞いてくれる人を好む

    ペンタクルのキングのカードが別々のデッキから3枚出てきておりましたので、自分の力を誰かの役に立てることがお好きなのかなと感じます。
    彼の話を分かち合い学ぶ姿勢が関係性を進める鍵かと思います。

    参考になりましたら幸いです。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    性格など当てはまります
    明るく考えて復縁して幸せになるというか私が幸せにします
    ありがとうございます
  • 2024/06/23 10:25:02

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    当然ながら、上げ鑑定も下げ鑑定もしません。

    復縁についてですが、非常に厳しいと出ています。

    彼自身には、その意思がないようです。

    彼には、彼女や好きな人はいないようです。

    別れた理由ですが、半分本心があるものの

    隠された理由があるようです。

    別れた理由が本心か、お聞きになる時点で、

    彼の気持ちとシロ様の気持ちにすれちがいが

    生じていたことがわかります。

    別れた原因が特定できず、その解消も難しいので、

    現時点では、復縁は難しいとの鑑定です。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    参考します
    ありがとうございます
  • 2024/06/23 15:01:54

    彼との復縁についてのお悩み、そしてスピリチュアルな観点からのアドバイスをお求めのようですね。まず、彼との関係を修復するためにできることと、彼の気持ちや現在の状況についてお伝えいたします。

    まず、復縁を望む気持ちはとても尊いものです。彼との関係があなたにとって特別なものであることは理解できます。彼との食事やLINEでのやり取りが続いているということは、彼もなんらかの感情を抱いている可能性があります。しかし、彼が現在彼女や好きな人がいるかどうかについては、私には直接的な情報がありません。彼の気持ちや状況を知るためには、彼に直接尋ねるか、共通の友人を通じて情報を得ることが適切かもしれません。

    復縁のためにできることとしては、まずは彼とのコミュニケーションを大切にすることが挙げられます。彼との会話ややり取りを通じて、お互いの気持ちや現在の状況について率直に話すことが大切です。また、過去の別れの理由についても再度話し合うことで、お互いの気持ちを整理し、新たなスタートを切ることができるかもしれません。

    スピリチュアルな観点からのアドバイスとしては、まずは自分自身と向き合うことが大切です。自分の内面を整え、心の平穏を取り戻すことで、彼との関係にも良い影響を与えるでしょう。また、彼との関係について祈りや瞑想を通じて内面を整えることで、気持ちの整理や新たな気づきを得ることができるかもしれません。

    最後に、復縁についてはお互いの気持ちや状況、そして運命の流れによって成就するものです。大切なのは、焦らずにお互いの気持ちを尊重し、真摯に向き合うことです。どうか心を落ち着けて、彼との未来についてじっくり考えてみてください。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    ありがとうございます
    参考にします
  • 2024/06/23 22:56:16

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちではまだ心残りがあるようです。ですが直ぐになにか起こる可能性は低いです。

    今は好きな人はいませんね。

    コツコツと彼と接点を持ち話しかけていくことがよさそうですね。
    そのうえで焦らないことです。

    焦ってしまうとよい方向に向いてきませんので気を付けていきましょう。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    そうですね
    彼にまだ彼女と好きな人も居ないようでした
    なので嫌われないように距離感を考えて頑張ります
    ありがとうございます
  • 匿名占い師
    2024/06/24 16:09:22

    シロ様

    ご相談ありがとうございます。

    復縁のアドバイスのみいたしますね。

    ちょくちょくLINEをしてあげてください。

    そしてお食事にはまた行けそうですよ。

    お会いしたときに、再度どうであったら

    別れなくてすんだのか理由をお聞きしてください。

    しろ様が彼とのお付き合いの中で

    どこをどうしたら良かったのかを

    考えて、新たなしろ様の変化を

    みせてあげてください。

    外見も含めて女磨きをして

    雰囲気もオーラも変わったね。と

    彼も察するくらい内面も外面も

    雰囲気が変わるといいですね。

    まだしろ様のことが好きというお気持ちが

    あります。

    なのでLINEくれたり、お会いしてくれるだと思います。

    久しぶりにお会いできたときに

    あれ何か雰囲気が変わったね!と思われるように

    してくださいね。

    応援しています。

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    彼は淡白でLINEも電話も基本したくない人なので数時間で返信もくれてちゃんと優しさを感じられて素敵な男性です
    私もそのような人間になって彼の大事な人となれるよう頑張ります
    ありがとうございます
  • 2024/06/25 23:06:12

    シロさま

    霊感霊視ヒーラーのしろです

    彼との復縁やからの状況を霊視しました。
    彼との復縁は難しそうです。全く不可能、と言うわけではないですが、現在の流れは復縁が難しい方傾いています。
    彼には特定のパートナーはいない様ですが、気になるお相手がいるようです。

    シロさまは、彼へのこだわりがあるようですが、新しい出会いへ、もう一度目を向けられると良いようです。
    辛いお気持ちと思いますが、暖かい未来がありますので、少しずつ進んでください。

    心からお祈りしております。

    しろ

    シロ
    2024/06/26 13:35:52
    新しい出会いはたくさんありました。
    ただ私が好きになれず無駄に傷付け関係をこじらせました
    自分も疲弊したので新しい出会いは考えものです。

同じカテゴリの相談

7年前に、約5年ほど付き合った彼と別れました。結婚や同棲も見据えていましたが、私が当時金銭面で苦労しており、今は仕事を頑張って自分の金銭面を整えるべき時期であると判断し、私から別れを告げました。その後会うことはありませんでしたが、未練があったため、想いは告げず友人として定期的に連絡は取り続けていました。その後仕事を頑張った甲斐があり金銭面の問題は解決、さらに社員昇格の声が掛かり、それを断る言い訳として当時アプローチをしてきていた主人と、彼と別れてから約2年後に結婚をしました。彼以上に主人のことを好きにはなれなかったのですが、ただ様々な条件が合ったという理由だけで結婚をしました。結婚後は子が2人生まれ、現在までも彼とは連絡を取り続けていたのですが、昨日彼から家を建てたこと、最近結婚していたことを告げられました。結婚を考えるような彼女ができていたとは聞いておらず、実は今年はじめに主人の不貞が発覚しており、我が家は将来的に離婚する可能性が濃厚で、心も身体も疲弊している中での彼からの結婚報告に対し心からの祝福ができませんでした。彼の幸せを邪魔するような願望は微塵もないのですが、「生涯彼にずっと未練があった、今でも好きだなどと告げるつもりはないけれど、せめて友達として繋がっていたい」と思ってしまいます。 今、彼は私に対し何を思っていますか? これから私と彼との関係はどのようになりますか?
  • [受付終了] 終了日時:2024/08/15 03:19:31
  • 回答数:9
PAGE TOP