1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. シングルで長年1人で子育てをしてきました。子供が自立…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

シングルで長年1人で子育てをしてきました。子供が自立…
2024/06/13 08:17:37
xmju

シングルで長年1人で子育てをしてきました。子供が自立したのでそろそろ自分の事を考えていこうと思いますが、今後出会いやパートナーに恵まれる機会はあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

相談の回答

  • 2024/06/13 11:22:57

    人生において、一人で長い間子育てをされてきたことに対して、まずは心からお疲れ様とおめでとうございます。

    自立したお子様を持つことは大きな成就であり、その成果を誇りに思うべきです。これからは自分自身の幸せを見つける時ですね。

    出会いやパートナーに恵まれる機会についてですが、スピリチュアルな観点から言えば、宇宙は常に私たちに対して驚くべきサプライズを用意しています。

    あなたが前向きで、自分自身を愛し、自分の幸せを信じることができれば、新たな出会いやパートナーに恵まれる可能性は常にあります。

    自分を開放し、自分自身の内なる声に耳を傾けることで、運命の相手との出会いを引き寄せることができるのです。

    状況を改善していく方法については、まずは自分自身を大切にすることが重要です。

    自分の趣味や興味を追求し、新しいことに挑戦することで、自己成長を遂げることができます。

    また、周囲の人々と積極的に交流し、新たなコミュニティに参加することも良い方法です。そして何よりも、自分自身を愛し、幸せを感じることが大切です。

    幸せな人は魅力的であり、幸せな状態から新たな可能性が生まれるのです。

    自分を大切にし、前向きな気持ちで未来を迎えることで、新たな出会いやパートナーシップに恵まれる可能性が高まります。

    自分自身を信じて、素敵な未来を楽しみましょう。

  • 2024/06/14 11:30:30

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。


    xmjuさんは、今まで子供のために生きてこられました。

    これからは、自分の幸せを考えるときです。

    出会いの機会はありますよ。

    良いパートナーにも恵まれますよ。

    留意点は、待ちの姿勢ではなく

    自ら行動することです。

    たくさん出会いましょう。

    その行動が、幸せを引き寄せますよ。

    出会いは、年内にも可能ですよ。

    応援していますから、がんばってくださいね。

  • 2024/06/15 08:23:51

     初めましてイロハパパと申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【xmju様の運気】
    ◆2024年の運気は、男性で言う本厄の年で、財力・体力共に最低な時ですが、思考力は
     最高なので、2026年の発展成功運の新規の事を始める運気に向けて、今後の目標を
     立て必要な勉強や資格を取得され足元を固め待つ時で、今年は本格的な就職活動の
     年ではありません。
    ◆2025年の8月から運気が上昇に入りますが、2番手に徹して出すぎない事と大切な事は
     メモを取る様にしないと物忘れしやすい時だけに注意されてください。
    ◆2026年は、計画一番・腹を立てない・若者を可愛がる・3点を大切に取り組む時です。
    ◆2027年は、これまでの努力が評価され、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の
     年を迎えます。

    【2024年の恋愛チャンス時期】
    ❤6月6日~7月6日までは、仕事関係の出会いのチャンス時期です。

    ❤7月7日~8月7日までは、友人や親族などからの紹介が起きやすい時ですが、何人の
     ご縁でも、全てお会いしてからお付き合いできるか、出来ないかを判断する事が大切で、
     合う前にお断りすると、ご縁のある人すべてが上手く行かない事に成ることを記憶して
     おいてください。

    ❤10月9日~11月7日までは、社交面での出会いが起きやすい時ですから、積極的にお出
     かけや、ゴー婚など参加されるとチャンスが多いと思われます。

    【一つ叶ったら次です】
    【出会いを結論付けます】
    ❤「素敵な彼が欲しい」は出来ません。「絶対、素敵な彼を作る」と結論付けてください。

    【次は結婚】
    ❤素敵な出会いが出来たら「絶対、幸せな結婚をする」と結論付けてください。

    【結婚に時期】
    ❤2026年・2027年・2030年がふさわしい時期と言えます。

    【xmju様の遺伝的出やすい性格】
    ◆話力・判断力・感性・金運・思いやり・頭脳・自己主張・頑固さ

    【努力が必要な点は2つ】
    ◎これまでの生活環境で改善されている事と思いますが、本質の分野です。

    ◆会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の言葉
     遣いが大切です。

    ◆全ての人に対して、言葉の語尾を丸く「これお願い」でなく「これお願いできる」と
     表現する事で、全ての人に人当たりの良さと、腰の低さが評価されます。

    【仕事】
    ◆感性や思いやり、対人関係も気にならない持ち味ですので、美術館や画廊・パソコン・
     不動産会社・ホテル・宝石・教育関係・仏具・などが適職だと思います。

    【健康面】
    ◆本命星の免疫の弱い部分
    【鼻・耳・背骨・関節・筋肉・腰痛・左足・足腰を冷やさない事】

    ◆2024年の免疫の弱い部分
    【耳・血液・腎臓・陰部・生殖器・尿・膀胱・体液・肛門・】下半身です。

    【金運】
    ◆変転の金運ですが盛り返す。
    ◆七転び八起き、不動産が最善の財産保存方法。貴金属。
    *強欲にならない事が大切です。

    【結論】
    ◆子育てと言う大変な役割を遂げられ、ホット一息の時を迎えることが出来ましたね。
    ◆これからは、自分の時間を大切に幸せを掴むために、目標を設定してください。

     大器晩成の運勢です。
     素敵な人生を送る為には、自分が変わる事が一番です。
     幸せを祈っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2024/06/15 20:47:23

    xmjuさん、ご質問頂きありがとうございます。

    今後の、出会いやパートナーに恵まれる機会についてのご相談ですね。
    それでは、霊感霊視にて、お答え致しますね。

    xmjuさんの新しい恋愛は、夏の終わりから秋にかけての時期に起こるようです。
    場所は古風な雰囲気漂うカフェで、あなたは近所に住む地元出身の男性と出会うことになるのが強クッキリと視えます。
    また彼は、爽やかで心優しい人のようでうです。

    素敵な出会いをより確実にするためには、xmjuさんは、青いペンダントを身に着けると良いですね。
    そして、彼とのデートで使えるラッキーカラーは、清涼感のある水色ですので、何か水色の物を身につけておくと効果的です。

    また、出会った彼と一緒に水辺でのお散歩や、自然豊かな場所でのピクニックなどされながら、楽しい時間を共有することで、新しい恋は一層盛り上がるでしょう。
    もし、自然豊かな場所が苦手なようでしたら、都会でもよいのですが、お近くに、噴水や海、湖、川、沼、池などの水が澄んでいる綺麗な水辺があるとよいです。

    夏の終わりから秋にかけての8月下旬から9月中旬頃に出会いがありますので、未来を楽しみにお待ち頂ければと思います。
    xmjuさんが、素敵な男性と出会い、幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2024/06/17 22:01:59

    こんばんは。青空です。

    子育てご苦労様でした。


    今年中には出会いがありますよ!

    xmju様の好みの男性になります。
    余り緊張せずに素の自分を見せていくことが上手くいくコツになります。

    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    応援してます。

  • 2024/06/18 17:42:44

    はじめまして。
    小笠原 祐子ともうします。

    xmju様が、お子様の事を非常に大切に思われ、お一人で育てて来られた事が文面を通して感じました。
    今まで色々と大変でしたね。
    お疲れ様でした。

    xmju様は、ご立派です。
    ご自分を褒めて差し上げてくださいね。

    そして、今後、将来のパートナーとの出会いはあるかと思います。
    行動に移す事が一番大事だとお見受けいたしました。

    私、時期をお伝えしないタイプの占い師なので、明確には書けませんが、ご縁は、あるはずなので、ピンと来た方と向き合ってみてくださいね。

    心から応援しております。


    小笠原 祐子

  • 2024/06/19 23:53:25

    初めまして、占い師のJUNと申します。
    ご相談内容を拝見してタロットカードとオラクルカードで鑑定致しました。

    先ずは生活サイクルのルーティンを崩す事。
    出会いに恵まれる時期でも、仕事と家の往復になってしまったり、いつもと同じ人と交流をしてばかりだと出会いが限られてくるので活動範囲をこの夏から拡大していく事が大前提です。
    人の集まる場所に足を運んで顔見知りを増やしてみて下さい。

    今年の秋口に出会いに恵まれる兆しがあります。
    しっかり吟味し、コミュニケーションを重ねる事で未来を共にする関係性になっていけるでしょう。

    警戒心の強いxmju様は、知り合って間もない人と連絡先交換に躊躇いがあるようです。
    出会いの場で今度どこかへ行こうと誘われた場合、口頭で待ち合わせ場所と日時を話しておくとリスクは避けられます。相手が約束を守るタイプなのかも見極められるので、是非お試し下さい。

    最後にお子様の独り立ち、おめでとうございます。
    長い間お疲れ様でした。これからもお子様との関わりは続いていきますが、かかりきりではなくお互いを尊重出来る良い方向へ進んでいけるはずです。

    信頼出来る方が見つかると良いですね、自分の時間を楽しみながら出会いに臨んで下さい。応援しております。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/08/30 12:44:47
  • 回答数:9
  • [受付終了] 終了日時:2024/07/27 21:17:54
  • 回答数:12
PAGE TOP