1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 友人だった男性との再婚の可能性を教えてください(20…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

友人だった男性との再婚の可能性を教えてください(20…
2024/05/03 15:07:41
黄昏期

友人だった男性との再婚の可能性を教えてください(2026年末以降)

相手(4つ年下、生年月日不明):私のことが忘れられないとのことでお嬢さんに私の名前を付けたそうです(共通の友人達経由で知りました)。引っ越して会えなくなりましたが10数年にわたり年賀状、近年はLINEでもたまにやり取りするようになりました。

26年末以降東京に戻ろうと思っています。再婚せずに独りのほうが快適かとも考えます(酸っぱい葡萄かも)が、長年友人だった彼と(死ぬ前に)できればお付き合いしてみたいと思っています。交際(や再婚)が叶うとしたらいつ頃どのように機会が巡ってくるか占っていただきたいです。

相談の回答

  • 2024/05/03 16:04:38

    はじめまして
    ヒーラーしろ、と申します。

    お二人がとても良い関係へ向いているようで、黄昏期様の明るく前向きな気持ちが感じられます。

    鑑定したところ、お付き合い、再婚の可能性が高いようです。
    時期はお付き合いが2026年、再婚が2027年ごろになりそうです。

    お相手の方は黄昏期様に対して、豊かな愛情を持っているようです。
    どこかのタイミングで、自然と内側から壁を突破する言葉が出てきますが、基本的にはこのままの穏やかな関係を続けいくことになりそうです。

    お二人の関係はお互いにとって、良いものです。
    安心して関係を深めていってください。

    応援しています。

    しろ

  • 2024/05/03 21:25:48

    人生は予想できない転機に満ちています。あなたとその男性との関係も、まさにその一例です。長年にわたる友情があり、お互いの存在が大切であることを示しています。彼がお嬢さんにあなたの名前を付けたというエピソードは、あなたへの彼の深い愛情と尊敬を物語っています。そうした感情は時間や距離によって薄れるものではありません。

    2026年末以降、東京に戻るというあなたの決断は、新たな章の始まりを意味します。この時期が再会や再燃のチャンスをもたらす可能性が高いと読み取ることができました。しかし、未来は流動的であり、私たちの選択や行動によって形作られます。再会がどのように展開するかは、あなたたち二人の意志と運命に委ねられています。

    スピリチュアルな観点からは、宇宙のエネルギーが最も強く作用するのは、心からの願いと真実の感情が一致した時です。あなたが真に望むものを深く理解し、それに向かって開かれた心で進むことが重要です。また、恐れや不安ではなく、愛と信頼を持って未来へと歩みを進めることが大切です。

    再婚や再会の可能性について具体的な時期を正確に予測することはできませんが、大切なのは、その可能性に向けて心を開いておくことです。相手とのコミュニケーションを深め、お互いの現在の人生、夢、そして将来について率直に話し合うことが、深い絆を築く上で重要になります。

    また、独りでいることの快適さという選択肢も大切に考えてください。自分自身との関係を深め、自己実現に向けて取り組むことも、充実した人生を送る上で非常に価値のあることです。どちらの道を選んでも、それはあなた自身の真実と幸福に基づいた選択であるべきです。

    最後に、人生は予期せぬ美しさを秘めています。過去の絆が未来の関係へと発展することもあれば、新たな出会いが人生に新しい意味をもたらすこともあります。心を開き、流れに身を任せ、自分自身と相手への愛と信頼を持って歩み続けてください。宇宙はあなたが真に望むところに導いてくれるでしょう。

  • 2024/05/04 09:05:21

     初めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【黄昏期様の2025年は】
    ◎一年中が、恋愛のチャンスの年ですが、特に2月と11月が年と月の重なり、とても出会いの
     チャンスの多い月と言えます。

    ◎黄昏期様の2027年は、名誉と知性運の年で、ケジメ・別れ・露見・決着・再発・など
     色々な物事がはっきり出る年です。
    【決断】彼の一番運気の良い年が、彼と結婚するか?別れるか?決断の年です。

    【彼の2025年は】
    ◎8月から運気が上昇し始め、2026年は新しい物事に挑戦する年に入るので、必要な勉強や
     資格など取り、スタートの準備を全て整えて待つ時です。
    ◎2026年は、転職・転居・開店・開業などの年で、結婚も悪くありません。
    ◎2027年の彼の運気は、信用・評判・取引・整う・結婚・全て大吉の年と成ります。

    【黄昏期様の2024年の運気】
    ◆黄昏期様の運気は、昨年より計画してきた事を実行する事で前半スムーズに行きますが、
     今年に成って手掛ける事は、少々時間が掛かりますが、良い結果に成ります。

    ◆今年は、上司や取引先の力のある人に努力が評価され、出世や栄転の事が起きやすいと
     言える時期だけに、上司に逆らうことや争いごとには,口を出さない事が無難です。

    ◆2024年の仕事に真剣に取り組んだ人には、2025年は恋愛と金運の年を迎え、美味しい
     美酒に酔いしれる年で、パートナーの居る方はめでたくゴールイン の年と成ります。

    ◆パートナーの居ない人には、素敵な出会いが起きる年です。

    ◆2024年の年をそれなりに、頑張った人には其れなりの喜びの年と成ります。

    【2024年3つの注意】
    ●高級志向に注意の年
    ★ツイツイ高級志向に成り、出費が多くなりやすい時だけに、経済的なバランスを考えた
     お買い物や投資にお気を付けください。

    ●ギャンブルに注意
    ★目先の儲け話に注意しないと、大きな損失となる危険性が在ります。

    ●交通事故
    ★運転中は、2秒の不注意で大きな事故を起こす恐れが有りますので、目的地に着くまでは
     ハンドルを握った度に、「運転に注意」する事を再認識され,スタートする習慣を付けて
     下さい。

    【二人の毎日の関わりが、上手く行く為に必要なアドバイス】
    ◆黄昏期様の遺伝的に出やすい性格
    (無口・思いやり・頭脳・対人関係・集中力・指導力・辛抱強さ・コザワリ・父親の影響)

    【努力が必要な点】
    ◆判断力
    ★今するべき事は何か?
    ★今日するべき事との合理的な順番は、どれからするべきか?
    ★毎月決めた事をやり遂げる事。

    【物事を決める時・互いに提案型の話し合い】
    ★「私は、こう思うけど、貴方は、どう思いますか?」と互いの意見を出し合い決める事で
     後でトラブルが起きません。

    ◎彼の黄昏期様に対する思いが、伝わって来るようです。
    ◎互いに常識のずれが出るようになると、口論が起き始めたりする事に成りますので、
     
     イロハパパの努力が必要な2点を必ず、生活習慣に取り入れて頂きたいと思います。
    ◆以上が、黄昏期様のご相談内容に対しての鑑定内容と、人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2024/05/05 05:35:32

    おはようございます。
    初めまして
    復縁可能です
    来年にはお付き合いできます
    もしお付き合いできましたらまずはゆっくり二人の時間を過ごす
    結婚や籍にこだわらず、長い目でみましょう
    ありがとうございました。

  • 2024/05/05 12:56:27

    こんにちは。光の覇者です。

    霊感タロットで占いました。

    交際・再婚とも叶いますよ。

    26年末に、交際が始まり、翌年中頃に再婚となりそうです。

    すでに、2人の気持ちは繋がっていますから、

    このまま流れに任せて行かれれば良いのです。

    お二人の幸せを、お祈り致します。

  • 2024/05/06 23:53:21

    こんばんは。青空です。

    彼との関係性は28年度迄、変わらず今の状態が暫く続きます。

    なので黄昏期様のモヤモヤが出てくるので途中で諦めてしまう可能性が高いです。
    そうなった時に黄昏期様がどうしたいのかですね。


    よく考えてみてくださいね。

  • 2024/05/08 00:10:13

    初めまして、占い師のJUNです。
    ご相談内容を拝見してタロットとオラクルカードで鑑定致しました。

    相手が忘れられない恋愛感情がある事は確かのようです。
    2027年4月以降に関係の進展が見込めます。

    タイミングが合わないうちに恋人関係に発展してしまうと、距離や相手の対応に対応にモヤモヤしてしまいそうなので、それまでは深入りせず友人関係を維持をした方が不安な事も少なそうです。

    テンポが合えば二人の距離は急に近付く事になります。
    自由に動けるようになってから頻繁に連絡を取り交わすと自然と距離は縮まるでしょう。
    フットワーク軽く、相手に会いにいけるような状況に整えていって下さい。

    ゆっくり頑張って下さいね。応援しております。

  • 2024/05/09 18:26:52

    あなたとその男性との再会は、運命の糸によって繋がれたかのような、不思議なものがありますね。長い時間が経過しても互いの心の中に残る何かがあるというのは、とても特別なことです。特に、彼がお嬢様にあなたの名前を付けたというエピソードは、彼の心の中にあなたが深く刻まれている証拠でしょう。

    まず、2026年末以降という時期についてですが、この時期はあなたにとって新たな人生のスタートとも言えるでしょう。東京への帰還は、ただの地理的な移動ではなく、あなたの人生における新しい章の始まりを象徴しています。そして、この新しい章において、彼との再会・再婚の可能性は非常に高いと言えます。

    彼との再会がどのようにして成就するかについてですが、まず重要なのは、皆が集うような場所やイベントがキーとなるでしょう。たとえば、共通の友人が主催するパーティーや、何かの記念行事などが、あなたと彼を再び結びつける場となり得ます。そこでは、過去の思い出話から始まり、互いの近況を語り合うことで、再び深いつながりを感じることになるでしょう。

    また、LINEでのやりとりを続けることも大切です。日常の些細な出来事を共有することで、距離感が縮まり、心の距離も自然と近くなっていきます。そして、そのやりとりの中で、お互いに対する気持ちが徐々に明らかになっていくことでしょう。

    交際や再婚への道のりは、一朝一夕にはいきません。しかし、あなたと彼の間には、長い年月を経ても変わらない深い絆があります。この絆を大切にしながら、自然な流れで関係を深めていくことが重要です。お互いの気持ちが真に通じ合った時、自然と再婚への道が開かれるでしょう。

    最後に、あなたが独りでいることの快適さを感じていることについては、それもまた大切な自己理解の一部です。しかし、人生においては、共に歩むべき人がいることで、さらに豊かなものとなります。彼との再会・再婚は、あなたにとって新たな幸せをもたらす可能性が高いと言えます。

    運命の流れに身を任せ、心を開いて彼との関係を築いていくこと。そこには、新たな発見と、互いへの深い理解が待っています。そして、いつの日か、二人で手を取り合って新しい人生の扉を開く日が来るでしょう。その時まで、心の準備をしておくことが大切です。

  • 匿名占い師
    2024/05/10 13:24:23

    黄昏期様

    Yahoo!知恵袋にご相談ありがとうございます。
    霊感&カートで占いました。

    簡潔にお答えいたします。
    時期は2028年とでました。

    東京に戻り是非彼とお会いして
    そこから継続して交際を続けてくださいね。

    黄昏期の願いが叶いますよう祈念しています。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP